とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090215]

前回よりきつかった…
今日も桃観往復
面子はDekiさん、okzkさん、onsさん。機関車2台なので高速進行間違いなし。
onsさんには先に行ってもらって、3人でスタート。
砂丘道路からハイペース。プール手前まではぶら下がっていたが、そこで終了。

そんなこと以上に、一瞬やる気をなくす出来事が…
SRMモニターの充電切れ、出かけるときは残量14hだったのによー。なので今回はデータ無し。

つーか、早くドイツから帰って来い!自分の奴もバッテリー不調で本国送りのまま、はや2ヶ月

その後もひたすらぶら下がり続けるのみ。平坦、下りをいつもより頑張って、登りは自分の耐えられるペースで。

県境ではM田さんとご挨拶。その先ではKTMR君が下ってきた。
やっぱり温かくなると、みんな出てくるなあ。
危険運転する○カも多かったが…
こっちが走ってるのに、対向車線に出て追い越しかける奴には参った。引かれたら、絶対ひき逃げしそうな奴だよ…

最後の桃観もそれなりに登って折り返し。

帰りはひたすら向かい風。なのに35km/hくらいで機関車2台は引いていたらしい。まったく…
七坂もありえないハイペースで入るので、速攻さよーならー。まあそれでもいつもより1枚上のギヤを踏み続けたが。

その後も、ひたすら引きずり倒され、砂丘道路のコブは完全に糸冬 了

最後にDekiさんと河川敷を流して終わり。
今日は全体的に速いペースで終始した。帰宅時間がいつもより30分以上早かったもんなあ。

皆さんお疲れ様でした。


肝心のポジションチェンジの効果は…ありました!いい感じで力は入る、というか体幹がしっかり使えた。おかげで腹筋がえらい疲れたが…
次はちゃんとSRMで効果を見てみたい。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

今日は風邪気味DNSで失礼しました。
まあ、昼頃にプチ仕事があったので、どちらにしろ参加は微妙でしたが。
結局我慢できず、午後遅めの時間にホイールのお試し走りをしちゃいました。
M田君、走ってましたか。iTTに無断のコソ練ですね。

2009-02-15(Sun) 20:01 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れ様でした。
今日はokzkさんがいたのでいつも通りの展開でしたね、お陰で濃い練習ができましたが・・・Kumaさんにはちょっと厳しかったでしょうか(たまには良いでしょ?)。
SRMの電池切れは残念でしたね、面白いデータが取れたでしょうに。

2009-02-15(Sun) 20:16 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ ○カは… from まいたけ☆

こちらは続出でしたよ~。どーにかならないですかね…

爆音のヤツラら何回出くわしたか…って、多い地域とわかって行く自分達ですが(-_-;)

2009-02-15(Sun) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from okzk

お疲れでした。
土曜日に100kオーバー乗っていたのでツラかったです。
七坂を走りながら、スタート前に考えていたオプションは無理だとあきらめました。
自分もポジションチェンジを考え中…。

2009-02-16(Mon) 12:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

風邪というより花粉症のようですね。
ホイールもなかなか良さそうですし、実物見せてもらうのを楽しみにしておきます。

2009-02-17(Tue) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。予想通りの展開でした。
かなりきつかったですが、いい練習になりました。次はしっかりデータ解析したいです。

2009-02-17(Tue) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ まいたけ☆さん from kuma

どこも暖かくなると同じようですね。困ったもんです。
しかし200kmオーバーも乗っているとはびっくりです。

2009-02-17(Tue) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ okzkさん from kuma

お疲れ様でした。久しぶりに一緒に走りましたね。
あの強度の後にオプションは無理でしょう。
ポジションチェンジ、体幹の発達しているokzkさんなら、いけると思いますよ。

2009-02-17(Tue) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/996-cdbc8c7b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
