とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090207]

春を思わせる好天の中、久しぶりの外走り
Dekiさんと久しぶりに海岸線を東上することに。
駟地山を越えて海岸線に入ったが、ダンプが多い。予算がついたのか?

県境の登りはゆっくり登って、下ってからはDekiさんの先頭固定で進行。後ろにいても200W強で踏まされる( >Д<;)

桃観トンネルの手前の久斗川沿いでは横風が吹いている中、高速進行。
最後の登りは猛烈なペースでさようなら~
頑張ってみたけど240Wくらい。

折り返しは楽になるかと思ったが、強烈な向かい風。引きずり倒されてぼろぼろ。
浜坂ユース手前で、鹿野に行っていたintialTTさんも合流。さらにペースが上がる。
ひたすら向かい風で、七坂は(-∧-;) ナムナム 完全に終わってました…

その後、車が多いところを避けるためにフォレストロード方面に向かうと、二上山トンネルの先の下りは積雪が路面にまだ残っていてびっくり!
ゆっくり下ってやり過ごす。

榎峠もゆっくり登って、下りは頑張ってみたが、最後はかすかすに。

その後の帰路はよろよろと帰りましたよ。

今日のデータ 心拍が高い割りにパワーは無し(T_T) 後半の出涸らしぶりが一目瞭然
20090207.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from M山

ご無沙汰でございます!やっぱり皆さんこの天気をみのがさなかんですね~。いいな~外走り。自分は本日も仕事でございました。
ってな事より、本社っすかぁ~。春は待ち遠しいですが、そんな時期でもあるんですね。あっちの自転車道は、色々リンクしていて距離も結構あるみたいですね。(平坦でしょうが?)
是非、ご一緒お願いしたいのですが、この時期は忙しくてなかなか乗れそうにないので、かなわぬ夢となりそうです( ̄▽ ̄;)!
あっ、でもブログはチョコチョコお邪魔させていただきます。

2009-02-07(Sat) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ M山さん from kuma

ご無沙汰してます。お忙しいようですね。
たまにはこっちにも帰ってくるので、予定が合えば走りましょう!

2009-02-08(Sun) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/992-1dfb1b59
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する