とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090129]

昔のレースのビデオを
ビデオデッキがやばいので、ハードディスクにサルベージ開始
ディスクコピーのようにはいかないので、時間が掛かる

とりあえず
’98LBL(バルトリ2連勝)
’97LBL(バルトリがツェーレ、ジャラベールを撃破)
までは終了

まだ、’97ジロ、ツール、’96ジロ、’97’98フランドルやら、昔の世界選があるから、いつまでかかるやろ?

見たい人は声掛けてな~

今のレースより面白いのは間違いない!


風邪はよくもならず、悪くもならずであるが、のどが相変わらずなので、練習はなし…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ あんまし・・・ from まいたけ☆

しらんですが、メットをかぶらなくて良い時代ですか~??

風邪はこじらすと大変です...よ~orz



2009-01-29(Thu) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from type_roady

どもども、このまえはどうもでした。
懐かし時代のロードですか、僕は20年前くらいの時代はちょっと知ってます。ステファン・ロッシュ、ペドロ・デルガドなどなど・・
機会があれば見せてください。ローラーのお供か遠征の道中に見ると良さそうですね。

それと、前々の記事ですが、ホイールレンタル本格始動いかがでしょ?
結構良い副業になるかも・・

2009-01-30(Fri) 12:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ まいたけ☆さん from kuma

そうそう、メット無しでもOKの時代です。おもろいよ~

風邪は大したことも無く、食欲も旺盛なんで、そのうち治ると思います。

2009-01-30(Fri) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ type_roadyさん from kuma

どうもでした。
ロッシュ、デルガドの時代のツールはDVDで買いました(^_^)v
また用意しときます。

ホイールレンタル、借り手はあるんですかねぇ?
トラブルのときはややこしいことになりそうなんで、そこらへんの条件をはっきりさせてからですね。つーか、借りてくれますか?

2009-01-30(Fri) 17:28 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/985-4a7da211
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
