とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090119]

西チャレの案内が、昨日届いていた。
去年の今頃は、うん千万の買い物でばたばたしていたけど、今年は行けそう。
でも秋の中国サイクルグランプリも走っていないので、森林公園は2年ぶり。

どのクラスにするか?って考えるまでもなく、2周の部に申し込みかな。

2月には定期健康診断もあるし、正月についた駄肉を落とさねば。



仕事は今日も筋トレ的に設備の設置。肩から背中はいい感じでパンパン。こんなこという奴もおらんなあ~(笑)

シーズンインはどのイベントからってことで、ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from つる

シーズンイン近しですな。
わたしゃ森林公園は何年も走ってないですよ。

2009-01-19(Mon) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

なんだか、あっというまにシーズンが来そうです。
練習も大してしていないので、集団から千切れそうですが出てみようと思っています。

2009-01-21(Wed) 17:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yeti

広島ですね。
お待ちしてます!冴えないですが、写真でも撮りましょうか?

2009-01-21(Wed) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

ご無沙汰です。
写真ヨロシク。連れはプロと同じクラスで走るんで、そっちは見ごたえあると思うで。

2009-01-21(Wed) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/976-270ba570
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する