とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090112]

ボブディランでも豆腐屋ジョニーでもなく、風に吹き飛ばされそうになりながら走った…
積雪のため、こちらでは当分走れそうになく、岡山詣でへ。
Dekiさんを拾い、河原でinitialTTさん、Hayashiさんと合流して一路岡山へ。
湯郷のいつものポイントは工事中のため駐車できず、さらに南下して某所の駐車場からスタート。

牛窓を目指すが、注意報が出ている通りの強風。スタートして片鉄街道は追い風基調
だが時折横風や向かい風に変わるため、ペースが安定しない。追い風は足が回りすぎるし、横風向かい風は踏まないと安定しないしどうにもこうにもである。
で、ひたすら後ろにぶら下がって、牛窓着
NEC_0068.jpg
陽射しは暖かそうに見えるが、これでも気温は6℃ (-Д-)サムイネェ

帰りは向かい風。
最初の登りでDekiさんから千切れたらヤバいと思ってぶら下がったら、二人だけになってしまった。
しかし向かい風や時折突風のように吹き付ける横風に飛ばされそうになるため、踏むことをやめることが出来ないため、そのまま進行。
とてもじゃないが先頭に出ることは出来ず、付き位置のまま。それでも寒さのためか、呼吸は荒くならないのに心拍は異常に高かったりする。
後半にはinitialTTさんが合流したが、こっちはひたすらつらいだけ。踏んで強度は高いのに手足が冷える一方だった。

と、まあこんな高い強度で初走りをするとは思わんかったなあ。

終了後は速攻温泉に移動して体を解凍。解凍っていうより茹で上がったかもしらんけど。

皆さんお疲れ様でした。

今日のデータ 初走りでこの強度で100km越えはちょっときつすぎ
20090112.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

いやぁ~お疲れ様でした。片鉄街道を降りてからがキツくて大変でしたね。出来れば今度はもう少し楽な条件で走りたいものですね。

2009-01-12(Mon) 22:31 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from hayashi

どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。
行きは何とか着いていったのですが、帰りは全くでした。
もっと持久力欲しいです。


2009-01-12(Mon) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れでした。
ボブデュランはともかく豆腐屋ジョニーって??
iTT的には浜省ですが。

2009-01-13(Tue) 20:09 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。最後はいつ千切れるかと思いながら走っていました。
しょっぱなから、あのコンディションは厳しすぎました。
次はしっかりミディアム走ってことで。

2009-01-13(Tue) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。
寒い日は、自分が思っている以上に消耗するので、お腹が空いていなくても食べたほうがいいと思います。
次は、いよいよニューマシンの登場ですね。

2009-01-13(Tue) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。今朝はちょっとつらかったです。
豆腐屋ジョニーは男前豆腐店の商品ですよ~

2009-01-13(Tue) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/971-63cbd836
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
