とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081229]

今日は山陰らしからぬ晴天
で、Dekiさん、okzkさんと走りに。

久しぶりに海岸線に向かったが、駟馳山頂上で、Dekiさんのバイクにトラブル発生。リアディレーラーハンガーがぐらぐら。とりあえず折り返してショップへ。

ハンガーも無事治り、再度出発。今度は私市方面へ。
私都街道で二人についていくと、強度が高くなりすぎるので、程なく離れて追走状態に。
麻生分岐の手前から雪が多くなってきたため折り返し。
ゆるい下りはひたすら回すというか踏むというか、やっぱり一定強度になるように走る。まあそこそこのペースか?

西御門から八東へも同じように走って、やはり雪が多くなったところで折り返し。
戻りは29号を通ったが、道が荒れていて走りにくい。ここはほぼDekiさんの先頭固定。しかし風の影響や路面に気を使うため、楽ではなかった。

最後に国府周回へ。ただし疲れていたので、まずほっと一息
NEC_0058.jpg
また、コーンポタージュ(^^ゞ しかし冬の陽射しは珍しい+ありがたい

その後、中周回を3周だったか?して帰宅。二人は美歎へ行ったが、雪は大丈夫だったのか?

皆さん、お疲れ様でした。

今日のデータ
20081229.jpg
下りも西御門以外は踏むようにして、心拍160~170前後(最近のパワーだと200W前後)を狙って走ったので、異常に疲れた。まだまだである。

明日からは天気が悪いようだし、今年はこれでおしまいかな。


しかし、年賀状がまだだよ…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

□  from Deki

私の所為で予定変更してしまい冷蔵庫のように寒い中を走る結果になってしまって申し訳ないです。
天気がコロコロ変わる山陰で短い晴れ間を走るには中強度で走り続ける方が練習効果が高そうですね。

2008-12-30(Tue) 07:36 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

トラブルはしょうがないですよ。使い倒しているってことですし。
冬の間は、ひたすら中強度で走ろうと思ってます。
時間が合えば、またよろしくお願いします。

2008-12-30(Tue) 12:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

kumaさんには年賀状書いてないなあ。住所知らないもん。
メールで"あけおめ”しますね。

よいお年を。って前回も言ったっけ?

2008-12-30(Tue) 21:12 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from O崎

お疲れさまでした。
今年もよろしくお願いします。(もう2009年でした。)

2009-01-05(Mon) 09:17 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/963-60a6de56
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
