とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20081224]

またまた忘年会
自転車関係で集まって、1軒目は和食屋で、わいわい話しながら、反省やら来年の目標もちょっと出してみたりする。
2軒目は沖縄料理屋で。ここでも皆良く食べる。さすが消費カロリーが違うのか。まあおまけにオリオンビールや泡盛が入っていくのだから…

とどめは、さる御大の新居へ。
いやはや、すごいお宅でしたわ。

薪ストーブに
IMG_2855.jpg
智頭杉のブラインド
IMG_2859.jpg

結局帰ったのは1時過ぎ。今朝は(´д⊂)‥ハゥ でございました。
いや、よく働いたわ俺って感じ

コメント

□  from initialTT

お世話になりました。
楽しく飲んで、いっぱい食べちゃいました。
今日のローラー終了時の体重は前日比2.2kg増・・・
いちおう想定内です。

2008-12-24(Wed) 22:15 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
翌日に仕事があるとは思えない飲み方でしたねぇ。
体重計には乗ってません~(汗)

2008-12-25(Thu) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/960-fd819e63
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する