とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081220]

って言いたくなるくらいの晴天
DEKIさんからメールで、「走らん?」ときたので、国府周回で合流。

TTバイクで出動したが、軽く後悔…風を見ずに出たが、強烈な南風。

油断すると…こけそうっていうか、飛ばされそう!

1周したところで、DEKIさんと合流。
一緒に走り始めるが、区間によって風の影響が異なるので、走りにくい。
DEKIさんがゆっくり走るっていうんで、ゆっくりだったが、聞けばすでに5時間走っているとか(;`∀´)
そりゃしんどいはずですわ。

しばらく周回した後は、私市に上がることに。
とりあえず、ほぼ会話をしながらのゆっくりペース。ポジションを確認しながら走りたい自分にとってはぴったり。

折り返しての下りは、最初の一瞬向かい風であれ?ってなったが、すぐに追い風に戻ったので、快速ペースで。でも心拍もほぼ低いまま。
TTバイクは40km/hを越えるスピードで走ると、明らかにノーマルバイクより楽に感じる(^^♪
DEKIさんに「楽そうで、いいよなー」と言われたが、あのスピードを維持する心拍が、はっきり低くなっているんで、楽ですわ。

岡益から先は流して、終了。

DEKIさん、お疲れ様でした。

今日のデータ ほぼミディアム走レベル AVEはゆっくり
20081220.jpg

TTバイク、いつ使うの?ってツッコミは無しで、ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

バイクのお陰でそんなに疲れてないかもしれませんが、お疲れ様でした。私はヘトヘトでした、ハンガーノックにもなるし(ジュース代とカロリメ助かりました)
TTバイクのカーボン・チラ見せ塗装が写真で見るより良い味出してますね。走りも楽そうだし、色んな意味で反則です。鈴鹿だけじゃ物足りなかったら茂木がありますよ~。

2008-12-20(Sat) 17:58 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。朝から走っていたら疲れるのも当たり前ですね。

TTバイク、独特のくせはありますけど、良いですよ。ひとつどうすか?
モテギは遠いですよ~。だいたい一緒に行く人いませんし。

2008-12-20(Sat) 18:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

朝は奈良漬けになっていたので、すでに走られていると思い、連絡しませんでした。残念、ご一緒してTTバイク、見せてもらいたかった!
忘年会は、ソイツで来てください(爆)。
ディープ履きだったんですよね?劇ヤバじゃなかったですか?

2008-12-20(Sat) 20:30 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

夜勤だったんで、走るのは昼からですよ~
ディープでTTバイクは Σ(゚д゚lll)アブナッ !って瞬間がありました。
まあ、そのうち見ることが出来ますよ

2008-12-21(Sun) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/957-9941df1c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
