とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20081217]

限られた時間の中では、一番手っ取り早いので
退屈っちゃー退屈だが、国府中周回へ。

今日のデータ まあのんびりしたもんだ
20081217.jpg

とりあえず、90回転前後を目安にして走る。
最初の1周はインナーでくるくるアップ。
2周目からはアウターで。

今日の風向きは奥に向かう区間は追い風、下りは向かい風で、負荷は一定にしやすい条件。
心拍上限を170にして走ったら、出力は体重の3倍前後がせいぜい。200W以上を出し続けると心拍があがりすぎるので、今日はこの程度で。

最後の2周は、奥に向かう区間だけ、ギヤをかけて70回転程度に保って、プチ筋トレ走。

ラストの直線はもがいてみたが、まったく伸びず。向かい風のスプリントは難しいなあ。

春までは強度を上げすぎないようにして、能力の底上げをしたいもんだ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/952-9a4e52b6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する