とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081215]

土曜日の忘年会の翌日は…
ナチュラルさんの練習に参加。
全部で6人。つるさんも二日酔いだったらしい。

まったくコースを知らないまま走ったので、ひたすら後ろにぶら下がるだけ。

途中登った王子ヶ岳だったかな?の眺望は(≧∇≦)b
NEC_0051.jpg
この写真だと判り辛いけど、実際は瀬戸大橋が一望できる。

なんだかんだで、50km程度走って終了。やはり前日の呑みが効いていたのか?

昼飯は、お好み焼きと言っていたはずが、なぜか台湾ラーメンへ。
NEC_0052.jpg
普通辛にしたが、これでも汗ばむくらい。激辛はヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノってなるんやろうねえ。

岡山の皆さん、お世話になりました~


データ 意外にパワーを出しているところもちらほら。つーか心拍高過ぎ
20081214.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

お疲れ様でした。
台湾ラーメン、次は激辛に挑戦して下さいね。
とりあえず胃腸は大丈夫でしたよ。

雨にはしっかり会いました。

2008-12-15(Mon) 18:09 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

お疲れ様でした。
私に激辛は無理なんで、挑戦するつもりはありませんよ。

雨降り、ご愁傷様でした。ひょっとして日ごろの…(笑)

2008-12-15(Mon) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぽてこ

すっごくキレイ!!
写真では写しきれないですよね。
実際の感動も。

旅がしたいですー。

2008-12-16(Tue) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ ぽてこさん from kuma

そうなんですよ。実際はもっときれいでしたよ~。
おそらく夜景もきれいだと思います。

旅は行けるときに行っといたほうがいいですよ。

2008-12-16(Tue) 15:59 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/949-087b1ec4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
