とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081207]

去年に引き続き2回目である
金曜、土曜は会社行事のため、何もせず。

今日も雪かと思ったが、朝から晴れた!しかし(-Д-)サムイネェ 朝の気温は0℃

Shimizさんに声を掛けて、距離を乗るために倉吉に行くことに。
準備をしていたらinitialTTさんから連絡があったので、3人で走ることに。
周回練でない練習は久しぶりやなあ。

10時過ぎに家を出たが、冬の装備フル装備でも寒い。

布勢に集まって、出発。
久しぶりに3発経由で西へ向かう。
湖山池沿いでは高校生らしき3人組みをパス。

3人で走るといっても登りは、それぞれ目標の強度が異なるので、ばらけて登る。
冷え込んだので、道には凍結防止の塩カルが大量にまかれていて白い。

魚見台の手前から9号線に出たが、基本的に追い風で楽チン(^^♪
たまにコブを低回転で登るくらいで、それなりに足を回して進む。

で、目的の倉吉駅前に行ったが、あれ?無くなってるし…ってことでパープルタウンへ。

今日の目的は練習よりも、これだ!
IMG_2813.jpg
年末ジャンボの購入だ。この時期になると距離を乗る気が失せるので、去年から走って買いに行っている。

まあ、実際のところ買うのが目的なのか、練習が目的なのか?ではあるが。

買ったらとっとと折り返して帰路へ。
泊の辺りで、かつらさんを目撃。この天気やったら多分会うやろうと思っていたが、ビンゴでございました。手を上げて挨拶。

そのまま進んで、鹿野周回に入って、やってくるHayashiさんを迎えに洞谷方面へ。

合流した後は、いつもと違う周回コースを1周。
最後はShimizさんに引いてもらってスプリントの練習。しかし周回中に体が冷え切ったためか、655Wどまり…

帰りは3発を避けて洞谷に入ったが、集落が終わった先で、犬が登場。
3人が固まっている真ん中で止まるもんだから、ワンワンクラッシュになるかと思ったよ。
腹をすかせていたのか?ほえることもなく、しばらく後ろをついてきていたみたい。いったいどこの子だったのか?

スプリントを1本しただけで、登りが異常につらく、心拍を抑えてゆっくり登るinitialTTさんから千切れるかと思った。やばいやばい。

下ったところで逆からU原君に遭遇。やっぱり今日の晴れは貴重やもんなあ。

後は、まあぼちぼちと走って、終了。

皆さん、お疲れ様でした。

今日のデータ 久しぶりに120km
20081207.jpg
心拍もシーズン中に比べりゃ低めなので、たまにミディアム走レベルをオーバーしていてもOK


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from つる

そっちは、0℃?
岡山は、氷も張ってたし氷点下だったと思いますよ。
う~、寒ぶ!

2008-12-07(Sun) 17:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かつら

やはりkumaさん(+みなさん)でしたか。泊の港を回ってちょうど後続を待っていたところでした。どういうわけかお見かけした瞬間に「宝くじ?」と思ったのは何故でしょう(笑)。

2008-12-07(Sun) 17:38 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れさまでした。
宝くじ代金、貸していただいてありがとうございます。

2008-12-07(Sun) 21:02 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れ様でした。
時期的に「宝くじツアー?」が恒例となるかは微妙ですね。

2008-12-07(Sun) 21:19 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

朝起きたときが0℃だったので、多分早朝はこっちも氷点下だったのでは?と思います。
今日も後半は日陰に入ると寒かったです。

2008-12-07(Sun) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

お疲れ様です。
しかし目撃されただけで、今日の目的までお見通しだったとは(^_^;)

2008-12-07(Sun) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
ウニの脳みそがここで発動されるとは…
高いっすよ~、なーんてね。
また走りましょう!

2008-12-07(Sun) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。
確かにお天気次第なんで、いつも出来るかどうかは微妙ですね。
でも冬場の練習のモチベーション維持にはありでしょう(笑)

2008-12-07(Sun) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

昼間はありがとうございました。
合流してもらったため、体を冷やしてしまって
すみませんでした。
忘年会楽しみにしてます。



2008-12-07(Sun) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。
冷えたのは待ったからではなく、周回ルートに入っていきなり寒くなっただけですよ。

忘年会は詳細が決まったら連絡します~

2008-12-08(Mon) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/941-48d43402
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
