とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20081125]

会社で『大きくなったか?』と言われたらヤバいわ
なので、ローラーに乗る。
1時間、ゆっくりと。うっすら汗をかく程度の強度で。
音楽をかけながらなので、何とか耐えられるが、退屈だ。

冬の間にこれ以上成長しないようにしないとな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

私は3連休で大きくなりました。
ローラー嫌い。だから今日は夜練でした。

kumaさんは痩せてて羨ましい限りです。

2008-11-25(Tue) 23:22 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from type_roady

週末居ないというのはそういうことだったんですね・・
長浜ラーメン、うまそうだな・・久々に食べたいな、、替え玉3つくらい(爆)

2008-11-26(Wed) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

いやいや、だいぶ増量してやばいことになってます。

外走りできる環境が羨ましいですよ。

2008-11-26(Wed) 19:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ type_roadyさん from kuma

そういうことだったんです(^^ゞ

>替え玉3つ…
(∴◎∀◎∴)デ○まっしぐらですよ~

2008-11-26(Wed) 19:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/932-ef103792
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する