とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060225]

今日は天気がよく暖かかった。
イニシャルTTさんと鹿野方面へ練習に出かけた。S=M?さんは鹿野で合流とのこと。吉岡3発を越えて行ったが2発目はどうしようもなく登れなかった。3発目は自分がペースを作って最後はTTさんに行ってもらう形に。
周回に入って短い登りは自分が前に出てTTさんに追いかけてもらうようにした。2個目の登りは自分はひたすらゆっくり登った。短い登りでペースを上げすぎたか前日の酒が残っていたかで頭がクラクラしてヤバかった。平坦で回復させた。1周目の後半でS=M?さんも合流。
2周目の短い登りも自分がペースアップ。後は2人にお任せ。周回の最後のスプリントポイントも付けずに終了。ここで2人と別れて帰路へ。洞谷、三山口経由で帰った。登りはひたすらゆっくり、というかゆっくりでしか登れない。最後のバイパスは南風が強くちょっとふらふらしながら帰った。
前のように走れるようにするためには、相当乗り込まないといけない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/92-6020d3db
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
