とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20081109]

だったのか、それともソロ練習だったのか?
急激に寒くなり、山陰らしいどんよりした空だが、集合場所へ。
本日は、Shimizさん、initialTTさん、U原君、私の4名。
スタートからU原君が飛ばす飛ばす。2週間ぶりの実走だったので砂丘道路入り口でとりあえず離脱。
あとは浦富まで自分のペースで。
ウインドブレーカーにレッグウオーマーを装着していたが、それでも寒い。
ペースは上がらないのにやけに心拍は高い。疲れているのか?調子が落ちているのか?おそらく後者だろうけど。

浦富で一旦合流。しかし東浜への登りで再び離脱。また自分のペースで走る。
県境では終わっていたinitialTTさんが止まっていた。お疲れ様です。ハイペースでしたもんね。
そのまま下って、桃観トンネルを目指す。
とにかくペースは上がらないというか、体感的に遅く感じるが、心拍は高いまま。
それでも平坦区間は200Wを目安に走る。
トンネルへの登り口で2人が下ってきた。おおよそ登り1本分の差だったのか。

折り返して、浜坂のコンビニで再合流。
ここからは集団で走るが、後ろにいてもひたすら( >Д<;)クッ クルシイ・・・
一度も前に出ることなく最後まで。
登りは少し頑張ってみたが、すぐに終わってしまう始末。

最後は河川敷を流して帰ったがへろへろ。

今日のデータ 平均心拍高し
20081109.jpg

飯食いに行ったついでに、あまりに足がだるかったので、最近導入している人が多い物を購入
s-IMG_2669.jpg
さあ、効果はいかに?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お疲れ様でした。若くて回復力抜群のU原君と○○○○には無理に付いて行かなくて正解でしたね。帰り、浦富から雨がパラついたので急ぎましたが、結局降らなくて良かったです。
SKINSですか、ええですな~。私が狙っているのは締め付け効果がある女性用のタイツです(効果は?ですが、安さが魅力です)。

2008-11-09(Sun) 21:34 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れさまでした。
早期終了、失礼しました。
SKINS、自分も試すまでは眉唾物だと思っていましたが、
確かに効果があります。
特に高負荷をかけたレース後の痛みの出方がかなり軽減
されましたから。

2008-11-09(Sun) 21:37 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。合流してからの後半は、ひたすらきつかったです。
レースがないから、モチベーションが急激に落ちているのもあるかとは思いますが。

SKINSはソックスにしようかと思ったのですが、いつも翌朝の出勤時に太腿がだるくて困っているので、ハーフタイツにしてみました。効果が楽しみです。
ム○ミ○ュアも買おうかと思ったんですけど、就寝時の装着は避けてくださいとあったので見送りました。ネタ的には最高なんですけどねえ(笑)

2008-11-09(Sun) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。まだレースがありますもんねぇ。冬になったらじっくり乗りたいですね。

SKINSは皆さんの評判につられて、ついに導入です。効果に期待してます。

2008-11-09(Sun) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

リンクありがとうございます。
早く、高負荷掛けたいのですが、当分封印中です。

2008-11-10(Mon) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-10(Mon) 01:35 | | # [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

今後も、よろしくお願いします。
ベースを作るのって大事ですよね。春以降に全開に出来るのを楽しみにしましょう。

2008-11-12(Wed) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ 内緒さん from kuma

自転車に乗ると、いらんことを考えなくなるから、いいですよね。

雪が降ったら、私は板を担いで山に行くか、岡山に行って走りますよ~

2008-11-12(Wed) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/914-7068ad6c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する