とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081103]

移動中の高速で拾った小ネタ
運転しているOKRさんが、『後ろから凄いのが来たよ~』で、私、06S氏、りも氏が一斉に振り向くと…平べったい車が。

後ろに付いた直後に激写
IMG_2658.jpg
ランボルギーニ ムルシェラーゴだろうか?どう見てもノーマルでないセンター二本出しのマフラー。

しばらく後ろに付いていたが、前に詰まってシフトダウンのたびにマフラーから燃え残ったガスによるアフターファイヤーが。レーシングカーかよ!

まっ一番傑作だったのは、時速ぬわわキロメートルから、さらにシフトアップの音が聞こえた時。
車内で一斉に『え~?!』 いや~ありえない車や。
しかしこれに常にぴったり付いていく運転をするOKRさんにもびっくりだったが…

コメント

□  from つる

平べったいねぇ。
こりゃ、屋根のワックスがけが、しやすそうだわ。

2008-11-03(Mon) 19:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

横が箱バンなんで、よけいに目立ちますね。
しかし、ワックスがけがしやすいって発想が(笑)
こんな家が建つような車を買える人っていったい?と思います。

2008-11-03(Mon) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/909-a86d9751
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
