とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081019]

今日の練習会は実業団メンバー不在のため、楽かと思ったら
集合したのは、T内さん、initialTTさん、U原君、シドニー代表M本先生と生徒さんとお知り合い、kuma

普通に海岸線を東上することに。
コスミックカーボンを履いていったので、十六本松の登りはオールダンシング。ダンシングオールナイトではない(汗)
なぜか前に出てしまい砂丘道路に突入。
ひたすら高速ローテで進行。何とか最後まで回せたが、最後のスプリントポイントはU原君に行かれて終了。

駟地山は最後尾で登って、下った先で、先に出発していたT内さんをキャッチ。
で、またローテが始まったが、T内さんが先頭に出ると着き切れしそうに。いや参った。
陸上のトンネル前で腰を上げて踏んだが、まったく切れがなく集団のままで進行。

県境の登りは…みんなを見送ってさよーならー(;д;)

下った先で待っていてくれたので合流して、4人でローテーション。
さすがに重たくてもディープリムは楽ちんだ。ちょっとしたコブなら力で押し切って進む。

ユース前の登りでもがいたが、2段目に入ったところで失速。アウターで最後までいけたが、やっぱりU原君に刺されてしまった。もうちょっと遅いタイミングで踏み始めるべきだったかも。

ここでみんなと別れて、桃観トンネルまで行くことに。
途中でフル装備でツーリング中の人を2人見かける。すげーなあ。
しかしバイクはもっと多い。いったい何台来るんだよって感じだった。

桃観トンネルへの登りは39×23で耐えて、最後のコーナーを抜けてからシフトアップして頂上まで。
ギヤが無ければ無いなりで走れてしまうものか?

折り返しは向かい風。ひたすら我慢。細かいアップダウンは無理やり踏んでやり過ごし、裏七坂へ。
ヘアピンを過ぎるまではインナーローの39×23で、その後はひたすらシフトアップを繰り返して39×16までいったところで52×19に変えて頂上通過。久しぶりに30km/hオーバーで通過できた。

後は来た道を帰って、最後は河川敷で足をくるくる回して回復させて終わり。

今日のデータ 途中でメーター拾ってなかったし…心拍計は電池換えます!
20081019.jpg
aveはこんなもんやろう

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

今日のスプロケは男ギアだったんですね。
コスカボにそれでは、さすがに坂は・・・

2008-10-19(Sun) 20:50 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

男ギヤはロー21Tですよ~。9段のときはどこへ行くにも39×23が一番軽いギヤだったので。弱くなったもんです。
今や36×25って、昔からしたら女子供のギヤです(^_^;)

2008-10-19(Sun) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/887-f05fc47b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
