とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20081018]

今日は一人で走ったので、まあゆっくりと
とりあえず美歎方面へ。
万葉歴史館のあたりで、練習帰りであろうU原君とすれ違う。やっぱ朝からがんぱってるんよなあ。

下りのことを考えて、長袖を着て走ったが、登りは暑い。
でも日焼けしないからいいのだよ。

牧場までゆっくり登って、そのまま小田のほうへ下る。熊出没注意の看板があちこちに。鈴でもぶら下げるか?

下って岩美に向かうとひたすら向かい風。ぼちぼちといったペースで進む。
浦富で練習会のコースに入る。そのまま県境まで。
県境への登りは39×16固定で筋トレ的にダンシング。そこまでに足を使っていなかったので、意外に踏める。

折り返して田河内経由で一瞬9号線に出て、フォレストロードに向かう登りへ。
ここは39×23固定でスタート。後半は21に上げて、最後はトンネルに向かっひたすらシフトアップ、スピードアップ。
こりゃサイクリングじゃないや…

最後は榎峠を登って下りはカーペーサー的に走って終了。
まあ後半もがいただけやから、疲れは大したことないかな。

今日のデータ 心拍計は電池切れっぽい
20081018.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/886-a38ed0a4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する