とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081012]

年に2回も、あのコースを走るのか…
例年はタイムトライアルなのだが、今年はマスドスタートのロードレース

コース図
ひたすら登って、最後にどかんと下るコース。テクニック不要のいやなコースだ。

朝、Simizさんを拾って出発。
道中でマウンテンに乗った人を追い越し。ひょっとしてO-tsuka君?当たりでした。自走での応援、ありがとございます。

到着して、しばらくするとTEL 愛知から参戦のK森から『場所がわかりにくいんですが』
無理もない。このコースに来るのは初めてやし。

彼の到着を待って1周アップへ。なんかすでにアップアップか?

冗談はさておき、アップペースで走っても280Wとかいってるし…

帰ってくると整列していたので、急いで並ぶ。

で、スタート。いつも通りSimizさんが先頭で引っ張る。が、春と違い、集団にぶら下がる。
しかし最初から( >Д<;)な状態。
さらに余計なことに、O崎さんがループの後半で、ペースを上げまくり、あ~あ~…

で、2周目にかかるころには、あまりの肺の痛さに耐え切れず、ぶっちり千切れてしまった…

後はひたすら耐えるのみ。ほんとロードレースっていうよりエンデューロですよ。
なぜかね~つ~君はフライパンをお玉でたたいて応援しているし(笑)
心拍とパワーに気をつけて、たれないぎりぎりで踏み続ける。
終盤は足が攣りそうになるのをダンシングを混ぜて誤魔化しながら走る。

最終周のゴール前の登りでK村君が見えたので、もがきまくったが5mほど届かずにゴール。
結果は7位。良くないね~。

仲間内ではU原君が未登録1位、O崎さんが2位、initialTTさんが4位、K村君が6位、Hやしさんが8位
登録は成年では島大の子が1人、高校生が1人、Simizさんに終盤までぶら下がっていたが、最後は全員千切られて、Simizさん総合優勝!凄すぎます!

2年間走っていなかったK森も11位で完走。お疲れさん。

ゴール後は、これまた応援に来てくれていた、かつらさんとしばし談笑。ありがとうございます。

今日のデータ
20081012.jpg
ゴール前の登りは300Wで踏んでも、15km/h程度

ちなみに春のデータはポラールだが、タイムをみると、今回のほうが1分半ほど速い。
てことは、今の力は出たってことか…

さらに上位に入ろうと思ったら、出力20%増しくらいじゃないとしんどいかもなあ。

みなさんお疲れ様でした。

さて、これでシーズン終了か?今後の予定は未定なのである。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

お疲れ様でした。
自己タイム更新で7位とはスゴイ!

明日は国際です。
私もあやかりたいです。

2008-10-12(Sun) 17:57 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from shimiz

お疲れ様でした、やっぱり速くなってましたね。
これから寒くなってKumaさんの季節です、でもレース数が・・・

2008-10-12(Sun) 20:52 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れさまでした。
実は1周目の序盤でチギれかけて、kumaさんの中切れ阻止に
のらせてもらい、こっそり助けて貰っていました。
次の春も頑張りましょう!

2008-10-12(Sun) 20:58 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from ね~つ~

レースお疲れ様でした~
今年はちょっとビビッてしまい参加しませんでした。
来年の大会こそは参加したいと思います。


2008-10-12(Sun) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

お疲れ様でした。
今日は、お話が出来てよかったです。
私は、来春に向けて、基礎的なところから見直して行きたいと思います。
ありがとうございました。

2008-10-12(Sun) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

涼しい気候に助けられました。
暑い時でも踏める体がほしいです。

耐久頑張ってください。

2008-10-12(Sun) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ shimizさん from kuma

お疲れ様でした。涼しくて助かりました。

冬は東京都のウインターロードでも行きますか(笑)

2008-10-12(Sun) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。中切れを詰めてもその後の足がないのが(泣)
やっぱり踏んだ距離が正直に出るコースですよ。

2008-10-12(Sun) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

応援ありがとさんでした。
あれだけRUNが走れていたら、バイクも結構いけると思うよ。
次はぜひ!

2008-10-12(Sun) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

今日はお疲れ様でした。
お目にかかるのは、練習会で私がパンクで速攻消えて以来だと思います。

冬はinitialTTさんと岡山に行って走ったりするので、良ければ行きましょう!

2008-10-12(Sun) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かつら

お疲れ様でした。沿道で観察していると皆さんの呼吸・表情が周回ごとにきつくなってくるのが良くわかりました。やはり山の中の部分をどれだけ走れるかが重要みたいですね。来春は挑戦してみるかな…と思いました。冬場の走りこみが…できるかなぁ(不安)。

2008-10-12(Sun) 23:12 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

応援ありがとうございました。
次は一緒に出ましょう。なんとかなりますよ。

2008-10-13(Mon) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/881-69a3da21
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
