とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081009]

ではなく追い込みやな…
今日もいい天気、だが風はちょい強めか。

広西方面はダンプが通るので、円通寺登りから岩坪を目指すことに。
しかし下りきって土手に出ようとすると工事中で封鎖されていたため、1本横の道を通る。
岩坪に向かう道まではまあゆっくり。

で岩坪に向かう道からは全力を出すことに。大体頂上まで20分ちょいのはず。
スタートは緩斜面のため、ワットは気にせず、回転重視で30km/hを超えるあたりを維持する。
が、いい感じで走っていると片側交互通行の信号で足止め。しばらくしてから再スタート。
この先あたりから、30km/hを割ることも。序盤は気にならなかった風がかなり向かってくる。

急勾配区間の手前で終わってしまった…ちょっと失敗かも。
最後はゆっくり登って、小原へ下るとまた信号。安蔵線に出ても途中で信号。

工事多すぎo(`ω´*)o

まあ、でも信号は守らなあかんしなあ。

下りもずっと向かい風。時折通過するダンプの後ろの楽なこと。

最後は立見峠でヒルスプリント 550W前後を維持して終了。

帰りのバイパスは追い風で楽ちんに流しておしまい。

今日のデータ いやー黄金のたれが炸裂してしまった…
20081009.jpg


さて、明日は完全に休んで、土曜日軽く乗ってどうなるか?
まあ全力を尽くすだけだ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/877-6d9ddbdf
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
