とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20081008]

日曜日に向けて、今日、明日はちょいと負荷をかけてみる…
今日はいい天気

炭王子を準備して、とりあえず国府方面へ
広西で周回しようかと思ったが、登りかえしの手前が、残土置き場になっているようで、ダンプの往来が多いため、あきらめる。
広西登りは240Wを保つようにして登りきる。

下った後は私市に行こうかとも思ったが、やめて雨滝街道を上がることに。
中河原を過ぎたところで、工事中のため一時停止。ダムの工事の進行に伴って、道がどんどん変わっていっている。
ここまでは52×21で走ってきたが、止まったのを機にインナーへ。

ダムの付け替え道路の登りはトンネル入り口まで全力を出し切るように登る。
珍しく最後まで何とかたれずに280W~300Wで。スピードも21km/hくらい。

トンネルから先は向かい風だったので、ゆるゆる登って、小田へ抜ける登りへ。
ここはそこそこペースで。でも200Wは割り込まない程度には頑張る。
逆から登ると非常にきついが、こちら側も道の広さにだまされるが普通に8%程度はありそう。

下って、平坦区間はぼちぼち踏んで、フォレストロード方面へ。

1つ目の登りを220Wくらいで入って、中盤以降は280W前後で。
後半一瞬下る部分があるので、シフトアップして最後まで。最後は300W前後で踏む( >Д<;)

下りは重力に任せて、最後は榎峠へ。
登りは回して登って、下りで頑張ってみる。
途中で前に車が入ったので、52×12を踏んでペースを合わせて走っていたが、途中でよけたので、最後は分岐の信号まで全力で踏む。Simizさんのように最後までトップギヤでは走れないので、52×14で、250W前後で50km/h弱で耐えておしまい。

結局3回刺激を入れた形。今日は気温も高めで暑く感じたが、まあ我慢できたかな。

今日のデータ
20081008.jpg
めりはりがついていると言うか、抜くところでちょっと抜き過ぎか?

明日はもうちょっと短時間で切り上げる形で刺激を入れて、日曜日に備えるのだ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/875-6bb9c048
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する