とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081005]

県ロード1週間前のテストの意味合いも込めて参加。
朝から曇天。
11時半スタートに対して1時間半前に集合場所に到着。
食事をしてから、用意して、コースを10分以上登ってアップ。大体200Wを越えるあたりで。
ちょっと踏めていない感じがしたけど、気にするまい。

スタート直前になって、予報どおり雨が降り出す。晴れて暑くなるよりは いい(≧∇≦)b 体に熱がこもらない。

TTなんだが実際は前のほうは集団走行になるので、きっちりTTするために最後尾からスタート。
ロードもいればマウンテンもいるので、スピードが違う人はとっとと抜いて、ひたすら自分のペースで進む。
前を見るとN崎が逃げているが、気にしない、というよりついていったら自滅するだけ。

大山橋よりだいぶ手前でアウターが踏めなくなる。タイムを狙うなら大山橋あたりまではアウターでこなしたかったがちょっと無理だった。

雨は思ったより降らず、途中蒸し暑く感じる区間もあって、やばいと思ったが、標高を稼ぐに従って、冷えてきて、何とか耐えられる感じに。

後半の10%越えの区間で、車で先行していたyeti氏が降りてきて並走。かなり苦しいところをカメラに収められたようだ。こっちはもがいているので、横を見る余裕はなし。

最後は10kmをたまに割ったりしながらも、ゴール前でシフトアップしてダンシングしてゴール。

TTデータ
20081005.jpg
39分58秒 平均232.9W 39分前半なら文句なしだが、このタイムだとボタンを押すタイミングにもよるので、実質40分ってところだな。
ちなみに去年の結果は暑さにやられて45分台だったので、天候に助けられた感はある。とはいえ、ずっと落ちていたタイムに歯止めが掛かったので、よしとしよう。足がいっぱいになって、完全に止まってしまう瞬間も無かったし。

ちなみに今回のウィナーN崎君は32分台…学生のときより強くなってるし。K谷のレコードが31分台だったはずなんで、大したもんだ。


ちょっと気になったこと
登りは誰だってしんどい。で、大概の学生さんは下を向いてしまっているのだが、まっすぐ走れず危ない。苦しくても前を見続けると何とかなるのになあ。
てことで、平地だろうが、登りだろうが、前を見ましょう!

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

TT,お疲れさまでした。
やはり(当然ですが)昨年よりかなりのタイムアップですか。
県ロードが楽しみですね。
今日のiTTはサボりの回復走。最近ますます回復が遅くなった希ガス・・。

2008-10-05(Sun) 18:10 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from あらくれにほんかい

おつかれさまでした!
来週もがんばってねー!

2008-10-05(Sun) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

まあ、あれやこれやとしてますからねぇ(^^ゞ
でも、最近の練習で一時期よりは踏めている感じはあったので、これくらいは当然かなとも。

県ロードは最初に千切れないように頑張ります。

2008-10-06(Mon) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

ありがとうございます。
今のところ、次のレースで今シーズンの予定が終了なので、頑張ります。

2008-10-06(Mon) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/872-06abe60b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
