とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20081002]

火曜日の疲労回復?
さすがに昨日は疲れが残っていて何もせず。

今日は日曜日の大山TTに向けて軽く固定ローラーに乗る。
まあ練習というよりも、シマニョーロのご機嫌伺いといったところ。
山岳TTには使用できるように調整したので、まずは問題なさそう。

日曜はおそらくこの状態で走る
IMG_2649.jpg
先日からの変更点は…
1.ボトルケージをシングルに…20g軽量化
2.ステムを山岳重視で110mmから100mmに…ちょっと安いステムで25g増量
3.クランクをピナレロカーボンからSRMに…150g増量+メータで80g増量
つーことで合計235g増量
先日は体重計計測で6.6kgだったので…6.8kgとなって、これでUCIレースにも出られる重量になった(といってもそんな予定はないのだが)

明日は何もせずに休んで、土曜日に軽く負荷をかけて、バイクの調子を見るだけだ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from shimiz

炭バイクとスペイン・チャンピオン・ジャージで大山は頑張ってください。
私は大山には行かず、鳥取の実業団レーサーと鹿野で練習します。と思っていたら日曜の天気が悪そうなので、鹿野練習は土曜の午後になりました。

2008-10-03(Fri) 12:21 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

か、軽い!
私のバイクよりも3.5kgも!

ちょっと反則?

2008-10-03(Fri) 22:26 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ shimizさん from kuma

頑張りますよ~。天気が心配ではありますが。

2008-10-04(Sat) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

鉄フレームだったらしょうがないでしょう。
6.8kgなので合法ですよ~( ^▽^)

2008-10-04(Sat) 14:31 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/870-84c346a2
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する