とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080927]

しゃもじを組み込んでみた
いやー、いかついわ
IMG_2647.jpg
この状態で6.6kg(体重計計測だが…)
ハンドルを軽いのに換えたりすれば、まだ軽くなりそう。

でも乗鞍なんかにいる、5kg台のバイクにするには、やっぱりフロントシングル等に踏み切らないとだめやろうなあ。

とはいえ、UCIルールを下回るので、充分といやー充分だ。フロントは2枚付いているほうが見た目はいいしね。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ



コメント

□  from HIDE-chan

軽すぎ~
私のロードから1kg程分けてあげたい・・・

2008-09-27(Sat) 22:08 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from initialTT

じゃあ、この状態で県ロード出走はダメなの?

2008-09-27(Sat) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かつら

軽いですねぇ…
今週末は神戸にいるので走れそうもないです^^;
県ロードはOKでしょう。誰も測らないでしょうし。いっそフロントシングル、バーテープなし、変速機構取り外しでいってください。

2008-09-27(Sat) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

遠慮しときます~(  ̄3 ̄)

2008-09-28(Sun) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

UCIレースじゃなかったら、OKでしょう。どうするかわからないですけどね。

2008-09-28(Sun) 20:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

登りっぱなしならともかく、県ロードの下りはアウターが必要なんで、このまま行きます。見た目も大事ですし(^^ゞ

2008-09-28(Sun) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/866-4517c761
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する