とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080921]

雨でも…
朝、寝床でぐだぐだしていると、ShimizさんからTEL。練習会の集合場所に来ているとのこと。
行き先を聞いておいて、後で合流することに。

用意を済ませた頃に雨が降り出す。先週と同じパターンだ。
出発して、岡益分岐のところで、合流。
コブの頂上付近で、ヒルスプリント開始。いきなり全開ですか…
下って私都街道を麻生の分岐まで。ここも後半に行くにつれてペースアップ。
山志谷に向かおうとすると、雷ごろごろ。
折り返して、西御門に抜ける登りへ。9%くらいの勾配が続く。最後は踏めなくなってShimizさんが先行。ていうか、ここもヒルスプリント。

下ってから、船岡から八東へ抜ける裏道でも、コブが来るたびに、ひたすらペースアップ。インターバルかかりまくりである。

時折強く降る雨もお構いなしに、インターバルは繰り返される。

折り返して帰りも…まあ同じ感じで進行。

東郡家経由で、最後は岡益を逆から。頂上手前で完全に足が止まって糸冬

ふらふらやとか言いながらもがきまくるShimizさん、やっぱり○○○イか?

今日のデータ 踏んでるときは300Wオーバー
20080921.jpg

Shimizさん、今日もお疲れ様でした。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Shimiz

やっぱり・・・?って何ですか!やっぱりって!
この雨の中、はたから見たら2人とも同じですよ。(^_^;)

2008-09-21(Sun) 20:14 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

○○○イって、最初の文字は「へ」でしょうか?
傍から見れば確かに・・・ドMでしょう。

2008-09-21(Sun) 21:17 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ Shimizさん from kuma

確かに知らない人から見たら、一緒ですねぇ。
ただ、Shimizさんの力がどこから出てくるかは、激しく(?_?)です。

2008-09-22(Mon) 00:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

さあ?何でしょうねぇ。『て』かも知れませんし、『き』かも知れませんしね。
あれだけ降ると、なかなか気持ちがいいもんですよ。
雨でもレースはありますしね。やっぱりたまには走っておかないと。

2008-09-22(Mon) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/862-4b1fb223
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する