とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080920]

といってもこれだけループがでかかったら、目は回らんなあ。
今日は鬼入道~洞谷で周回練習。

本日のデータ 途中で止めてしまって、繋ぎ合わせたので、一部データがおかしい。スピード表示はまたも不調
20080920.jpg
登って下って、1200mアップ

1周目は滅茶苦茶ゆっくり登る。心拍も150程度で。登りでLSDでもするんか?って感じだ。

2周目は少しスピードを上げて。それでも心拍は170前後まで。
この周回の洞谷登りでShimizさん登場。朝からsuzukiさんと走られていたらしい。

3周目はまた少しペースアップ。だんだん口数が減ってくる(^_^;)

4周目で水切れになりそうなので、最終周回とすることに。でもってさらにペースアップ。
鬼入道と洞谷の頂上付近では、もれなくヒルスプリント。本日のMAX心拍192を記録( >Д<;)
つーか、私より距離を走っているShimizさんがなかなか離れないのは驚異的。さすが過激なリハビリを実践中だけのことはある。

三山口の入り口で、ドリンク補給ののち再スタート。
ゆっくり登り始めたので、Shimizさんとは15mほどすぐに離れてしまう。途中で原チャリが抜いていったのを機にスピードアップ。一番きつくなるところで追いついて、最後はシフトアップしてダンシングでもがきまくり。下った後は頭が痛くなった。やりすぎた…

最後の野坂のコブで、またヒルスプリント。Shimizさんに入り口まで着き切れしそうなスピードで引いてもらって、頂上までひたすらもがく。風向きが良かったらしく、最後までアウターで。

後は流しておしまい。

Shimizさんが来てくれたおかげで、後半はいい練習になった。ありがとうございました。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

いいなあ、ガッつり走れて。
今日は仕事で夕練のみでした。

2008-09-20(Sat) 20:57 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from Shimiz

あんなので良ければ練習相手に使ってください。
でもキツかった~、しぼりカスが乾燥されてパサパサになっちゃいました。

2008-09-20(Sat) 21:32 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お仕事お疲れ様です。思いの外暑くてしんどかったです。

2008-09-21(Sun) 17:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ Shimizさん from kuma

お疲れ様でした。充分きつかったですよ。さすがに力の落ちている人には負けられへんていうのと、Shimizさんを千切るなら今ぐらいしかないっていう邪な考えが(^^ゞ

2008-09-21(Sun) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ いいなぁ~ from JIN

ワタシも今のうちに千切りに行こうかなーヽ(^。^)ノ

2008-09-22(Mon) 19:05 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

そうそう今がチャンスですよ(爆)
でも油断するとこっちが千切られそうになります。

2008-09-22(Mon) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/861-b83ffece
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する