とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080915]

準備完了と共に降りだしたよ…
あまり遠くへ行かないように、最初は放牧場へ。
ここで繰り返し登るかと思ったが、ダンプがやたらと下りて来る。濡れた路面に油は落としていくしで、あまりよろしくない。
1回だけ登って、円通寺経由で、久しぶりに岩坪へ。

頂上までのデータ
20080915i.jpg
最後の急斜面までは、ほぼ90回転から100回転前後で走れている。小雨でオーバーヒートすることなくいい感じ。
ただ1箇所スピードが落ち込んでいるのは…
狭くなる区間の手前で大型が割り込んできて、狭い区間はのろのろ。
あーいらいらする!思いっきり邪魔してくれたo(`ω´*)o
そのあと、またペースを元に戻して、走り続けたが、微妙にリズムは狂うよなあ。

小原への下りは雨が強く、少々寒かったものの、後は雨も止んできて、走りやすかったかな。

全データ
20080915.jpg
まあこんなもんか?

しかしこの休み、距離を乗るつもりがあてが外れた…それとも単純にやる気の問題か?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

遅い車が割り込むと、ちょっとイライラしますよね。
割り込むなら、速く走れ!って言いたくなる時が・・・

こちらも雨で、今日は久しぶりのローラーになりました。

2008-09-15(Mon) 20:36 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from initialTT

やっと走りやすい(気温の)季節がやってきましたね。
でも今日iTTは完全サボりでした。
3連休なのに100kmぽっちとは我ながら情けない。
明日からまた頑張ります。

2008-09-15(Mon) 22:12 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

今回はかなりイラッっときました。完璧に蓋をされてしまいましたから。

2008-09-16(Tue) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

ずいぶん過ごし易くなりましたね。でも雨は困ったもんです。

>でも今日iTTは完全サボりでした
いつも走っているんだから、たまにはいいんじゃないでしょうか。

2008-09-16(Tue) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/858-2018358c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
