とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080904]

天気予報はだったけど
山に行こうかと思って空を見ると、南の方向はどんよりどよどよ。雨降ってそう。
てことで、久しぶりに海岸線へ。

今日のデータ 平坦は200W前後で、登りは240W前後で
20080903.jpg

河川敷に降りると、向かい風。海に近づくにつれて強くなる。
砂丘道路もその先も向かい風。平坦を走っていても登りを走っているみたいな感じ。

県境に近づくと空はどんより。登りを登るころには、ゴロゴロいいだす始末。
Σ(´~`;)まったく不安定な天気やなあ。

折り返して同じ道を帰るのもつまらんので、田河内経由で一度9号線に出たのち、昨日に引き続きフォレストロードへ。
向かい風で足を使っていたせいか?昨日よりも踏めていない。とりあえず240W前後を保つようにがんばって頂上まで。
トンネルの中はゆるーく下っているので、回転練習。今日のMAXは150回転。もっと回らんか?

その先は気持ちよく下って、榎経由で帰宅。

しかし、晴れていても油断できないなあ。早くスッキリとした秋晴れをお願いしたいもんだ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/850-1c24fcde
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
