とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080902]

鈴鹿で展示されていた。(豪雨のため写真は撮らず…)
試乗は出来なかったが、操作は可能だったので、あれこれイジリ倒してきた。
変速操作はまさにスイッチを押す感じ。しかしタッチはかなり苦労して作りこまれているようで、軽すぎず重くなくと絶妙な感じ。

落車するとリアディレーラーの破損が気になるが、これも一定以上の衝撃を受けると内部構造の特定箇所が外れるようになっていて、そこを組み直せば元通りになるそうだ。

バッテリーも残量インジケータがついているので、まめに充電すれば問題なし。
万が一バッテリー切れのときは変速不可になるが、変速ワイヤーが切れたらギヤが重くなることにくらべりゃまし。

来春デリバリー開始予定だが、気になるお値段は…
78デュラが2セット買えるくらいです、とのこと。

さすがに高い

が、しかし魅力的であることは間違いないと思う。
さて、貯金しないと…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from かつら

鈴鹿お疲れ様でした。やはり高いのですか…でしょうねぇ。私も興味が出てきました。このご時世、量産効果で安くなることは期待薄ですかね。Kumaさんの電デュラ初号機at鳥取をデビューを期待しています^^

2008-09-02(Tue) 19:25 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

え?レコードもってるでしょう?

2008-09-02(Tue) 22:53 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

量産効果はまず望めないでしょうね。
さすがに高価なので、初回ロットに手を出さずに様子をみると思います。

2008-09-03(Wed) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

78デュラも使ってます。なので使ってみたいのです。

2008-09-03(Wed) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

新しいの買ったら、古いデュラ、格安でお譲りください<(_ _)>

2008-09-03(Wed) 23:35 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

残念ながらチーム内で先約がありますんで…

2008-09-04(Thu) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/848-c2ca3dbb
□ -

管理人の承認後に表示されます
2008-09-10(Wed) 20:47 |  
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
