とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080901]

2日目は晴天
この日は個人ロード
エントリーしたのはオープンⅢで5周回のレース。

ゼッケン順に並ぶのだが、締め切りぎりぎりにエントリーしたので、当然ほぼ最後尾からのスタート。

この日の目標は… 集団ゴールすること
なんだか低すぎる目標のようであるが、一昨年は発熱で途中リタイヤ、昨年はこれまた胃腸の不調で集団から大きく遅れて完走しているのでね。

140人前後の出走のため、少し人が多いかなと感じる程度の集団。
コーナーのたびにインターバルが掛かるので、後ろはきつい。しかし前に上がるほどの力もない。
気が付けば後ろに誰もいないなんてこともしばしば。
ただ今年の集団は後ろにいても、集団自体の動きが落ち着いているので、落車が発生することもなく走りやすかった。

後半はシケインの立ち上がりなどを利用して前方へ上がろうと試みたが、集団の中ほどに上がるのがやっとこさで、ゴールスプリントはもがいてみたが、前に届くはずもなく、途中でやめてゴール。

データ スピードセンサを付け替え忘れて、ケイデンスとパワーのみ インターバルの繰り返しだ
20080831.jpg
SRMを付けたバイクで走っていると集団内で2回声を掛けられた(^^ゞ

しかし、実質左足だけで踏んでいる状態ってのは非常にきつかった。
いろんな力を借りて、何とか集団ゴールできたと思っている。


今回の移動はinitialTTさんの車で。運転ありがとうございましたm(__)m

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

鈴鹿、お疲れさまでした。
往復の道のりは、色々話せたせいで、あっという間で疲れも感じず、
イイ旅でした。
おっと、今週末もプチ旅ですね。よろしく!

2008-09-02(Tue) 19:46 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from 灰色ウサギ

お疲れ様でした!
落車もなくて良かったですネ。
やっぱり、鈴鹿はギャラリーも多いし楽しいです。

チョー気持ち良い!!

2008-09-02(Tue) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。また運転ありがとうございました。
色々話ができて、良かったです。

今週末もよろしくお願いしますm(__)m

2008-09-03(Wed) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ 灰色ウサギさん from kuma

お疲れ様でした。日曜は好天に恵まれ、良かったです。前日との気温差は堪えましたが。
あれだけ人が集まるレースもなかなか無いので、貴重ですよね。

2008-09-03(Wed) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ 左足? from JIN

実質左足だけで… ってどういうコト??
レース中に攣ったのかなぁ(゜o゜)

とにかく目標達成オメデトウ!!

2008-09-03(Wed) 18:48 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

攣りはなかったんですけどね。右足に力が入りにくいんですわ。

まだレースはあるんで、何とかしたいもんです。

2008-09-04(Thu) 17:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/847-02f68af6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する