とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080817]

やっぱり真夏のレースはι(´Д`υ)アツィー
今回はInitialTTさん、HIDE-chan と急造チームで参加。

到着するとちょうどつるさんのレース中
s-IMG_6663.jpg
中盤に逃げておられたが、途中で吸収されて…お疲れ様です。

そうこうしていると、JINさん達が登場
s-IMG_6664.jpg
走ればよかったのにねぇ。

initialTTさんはアップ中
s-IMG_6682.jpg

で、スタート。第一走者はinitialTTさん
s-IMG_6692.jpg
SSさんのいない先頭集団は、ちょうどいいペースだったか?

しばらくして交代
s-IMG_6696.jpg

2走はHIDE-chan
s-IMG_6697.jpg

3走は私
s-IMG_6713.jpg
あーしんどって感じの走りになっている…

その後も交代を何回かして、最終走者はHIDE-chan
s-IMG_6773.jpg

結果は…入賞まで後一歩の6位でした。
私が足を引っ張ったかも…

チームでの参加を断念しかかっていたところをブログ繋がりで参加できたのだから、良しとするべきかも。

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

さあ明日は社会復帰できるかな(・・?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

私のチェーン落ちでのロスが響いたと、個人的には反省しております。
まあ、でも楽しく走れたのですから、良しとしましょう(してください)。

またEKコラボができればいいですね。
お疲れ様でした。

2008-08-17(Sun) 21:23 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from 灰色ウサギ

今日も暑い一日でした。お疲れ様です!
結果は別にして、ブログ繋がりっていうのが
良い様な気がします。

ブログってすげえ(^^)

2008-08-17(Sun) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れさまでした。
楽しかったですねえ。
自分の走りに満足したいところなんですが、踏みすぎたり、リズムがつかめなかったり、フォームが崩れていたりと要改善なポイントがたくさん見つかりました。鈴鹿までに修正(主に脳みそ)しなきゃ。

2008-08-17(Sun) 22:38 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

お疲れ様でした。入賞は逃しましたが、予想以上の結果ですし、苦しくも楽しかったです。
チェーン落ちも、まあ経験ですよ。

また組むことがあればよろしくです。

2008-08-17(Sun) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ 灰色ウサギさん from kuma

暑くても、天気がもってくれてよかったです。

ブログを開いた時は、こんな展開は予想もしてませんでした。
ほんとブログやネットはすごいですねぇ。

2008-08-17(Sun) 23:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした&運転ありがとうございました。
いつもと違うメンバーで、新鮮でした。

改善点があったとしても、先頭集団であれだけ走れたら大したものですよ。

2008-08-17(Sun) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from つる

お疲れさんでした。
急造チームで6位とは、大健闘でしょう。

午後から曇ったのかと思ったけど、やっぱり暑かったんですね。
シャワー大活躍のホームストレートのようで・・・

2008-08-18(Mon) 09:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

お疲れ様でした。
急造チームとしてはまあ上出来ですね。
昼からは晴れて、暑かったです。シャワーがあったから助かりました。

2008-08-19(Tue) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/832-76fa9648
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する