とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080727]

本日は練習会
集合場所に行くと、結構人が多い。10人くらいいたかなあ?

水が汲める場所ってことで、姫路公園へ。
スタート時点は薄曇りで高湿度。今日もきつそう。

今日のデータ 最後はバッテリー切れ。充電の持ちが悪い
20080727.jpg


国府周回に入ってからペースが上がり始めるが、最初の登りは一番後ろのほうで通過。下りながらポジションをあげて、ローテーション。しかし3名先行したまま信号まで行かれてしまった。

岡益のこぶも結構なペースで進行。最後はかなりもがいたが、N村さんとO崎さんに刺されて終了。
ここでもがいたときが400W前後

私都街道は5人でローテーション。ね~つ~君がかなりいい感じで引く場面が前半続く。ゆるく登っているので、後ろについていても200W前後を出し続けることになる。
後半はちょっとじれて前に出てしまったが、最後まで持たず沈。

姫路公園への登りは、湧き水スポットの手前で、暑さにやられて、そこから先はヨロヨロ。まあ鈴鹿に登りはないからいいけど、暑さにやられるのはまずい。

公園で休憩していると、天気が急変。真っ暗になって雨が。
細く急勾配の区間はゆっくり下って、私都街道に戻ってからペースアップ。途中で風向きが変わって、追い風になったので、スピードにのったまま、最後はO崎さん、o-tsuka君とたたき合い。
最後のスプリント時は450W以上で踏み続けていた。

その後もなんかそこそこペースが速いままで、ほんとに流したのは国府周回区間が終わってから。

皆さんお疲れ様でした。

天気は、国府に戻ってくると降った後で、あまり濡れずに済んでラッキーだったかな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from ね~つ~

おつかれさまでした。
最後の直線はまったくついて行けませんでした。ボーゼンと見送るのみ。
それでもこうやって皆さんと絡めるようになると楽しいですね。
また次回お願いします!

2008-07-27(Sun) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れさまでした。
変な天気でしたねえ。でもおかげでドリンク切れにならずに
済みました。
次回のチーム練は鈴鹿対策?でも暑いとやっぱり山を
目指すんだろうなあ。

2008-07-28(Mon) 19:57 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

あれくらい走れるようになると楽しいよね。
見違えるように走れるようになっていて、Σ(゚Д゚;エーッ! でした。
伊達に皆生を完走はしてませんね。

2008-07-28(Mon) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

猫の目天気でしたねえ。
鈴鹿対策は鹿野周回でやりたいんですけどねえ。あそこなら布勢の名水もあって、水切れになる心配をしなくていいですから。

2008-07-28(Mon) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/817-fedf43b4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
