とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080720]

やっぱり暑かった…
今日のデータ
ポラール 心拍をなぜか拾わず。前半は細かいアップダウンでヒルクラにあらず。
20080720p.jpg

SRM 平均出力200W 平均心拍176bpm 後半はたれたれ
20080720.jpg

前泊して5時に起床。朝飯を摂って、しばらくしてからアップ。
7時台ですでに陽射しはきつく、力が入らない。この時点でやる気はなえなえ。いけませんなあ。

8時15分から順次スタート。
30歳台のクラスは、SSさんがペースを上げて、いきなり1列棒状に引き伸ばされる。
そんなのに付き合えないので、マイペースで進行。
前半のアップダウンの下りは、前日に車で下見をしたのだが、よく知らないコーナーはやっぱり攻められない。
メインの登りは細く曲がりくねっているが、10%を越える急勾配は少ない。しかしやっぱり陽射しにやられて熱中症の症状がちらほら。ほんとに弱い。

おまけに終盤には別クラスのつるさんに抜かれて、ますますorz

よれよれのゴール。速報タイムは46分46秒461 1000分の3秒遅ければ4と6の繰り返しになったのに、ってそんなことより遅すぎ。根本的に体がだめになっているみたい。

やっぱり来夏はオフにしよう(除く鈴鹿)?
でも冗談抜きで、年々夏に走るのは危険になっているように感じる。

30歳代の1位は当然SSさん、33分1秒でコースレコード+総合優勝。おめでとうございます。
suzukiさんは30歳代8位。お疲れ様でした+運転ありがとうございました。

とりあえず鈴鹿に向けて練習はしないとなあ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from つる

お疲れ様でした。
あの後、皆生へ行って、トライアスロンに参加している知人の応援。
帰りには、高速が事故で渋滞、先ほど帰宅です。

2008-07-21(Mon) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

事故渋滞とは災難ですね。お疲れ様でした。
今回はつるさんの強さに脱帽です。
またよろしくお願いします。

2008-07-21(Mon) 18:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

お疲れ様でした。
確かに暑かったですね。私も途中で水の補給が遅れたのか、それとも序盤つるさんに引っ付いて行こうと頑張りすぎたのか(多分両方)、脚が攣ってしまいました。
suzukiさんの速さは反則ですね(笑)。来年は10kgほど重りを背負って参加してもらわなきゃ。

kumaさん、夏=休養ってダメですよ。来年も参加しましょう。

2008-07-21(Mon) 20:59 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

お疲れ様でした。足攣りはつらいですよねえ。
総合優勝したのはsuzukiさんでなくて、SSさんです。確かに反則ですが、練習もすごいですからねえ。

夏は休養、最近毎回夏のレースで危険を感じるので検討中です。せめて低湿度でないと耐えられません。

2008-07-22(Tue) 06:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ そうそう from JIN

夏はヨルクラの季節ってコトで♪
自転車に乗ってる場合じゃーないのです(^-^)

2008-07-22(Tue) 18:47 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

ほんまに年々ヤバくなっている気がします。
盆にヨルクラします?

2008-07-23(Wed) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]


□ カレンダー from JIN

我社はカレンダー通りなのです…(-_-;)
週末企画ならイケルなぁ~♪

2008-07-23(Wed) 19:17 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

カレンダー通りですか。
JINさんの週末は大忙しだから、都合のいいときを教えてくださいな。

2008-07-24(Thu) 07:06 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/810-41d409b5
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する