とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080706]

もう梅雨は終わりか?
油断して2度寝してしまい、チーム練を後から追いかけることに(^^ゞ
久しぶりに海沿いへ。

今日のデータ
ポラール
20080706p.jpg

SRM 途中で充電が切れたので、チームに追いついたところまで
20080706.jpg

平坦は200Wを越えるような感じで踏んだが、下りは足が止まるので、平均は下がる。間引きのやり方はどうやるのかな?

県境の登りの手前で、initialTTさん、K村君と会う。かなりお疲れの様子。
登った後の下りの途中で、シドニー代表と会う。久しぶりなんで、ご一緒したかったなあ。
その後はU原君、新車だった。

で、浜坂の先のコンビニで補給していたチームに合流。
この後蒲生峠に向かうことに。
しかし暑い。ドリンクがどんどん減る。SSさんとsuzukiさんは2リットルのペットボトルを買っていた。やっぱり飲まないと走れないなあ。
蒲生に向かうのに、9号線と併走するわき道を走ったが、車もあまり来ず、いい感じ。

蒲生峠は数年ぶりに来たが、途中の民家の犬にほえられるのは変わっていない。で、うるさいのでメンチ切って黙らすのも一緒(^_^;) 犬の種類は変わっていたけど。
しかし、異常に蒸し暑く、峠の手前で水をかぶったが、それがまったく乾かず、熱がこもる一方。
文字通り止まりそうなスピードで何とか通過。
この後はチームから遅れていたので、一人旅。9号線はやっぱり路肩が狭くて走りにくい。車は皆ちゃんとよけてくれるので、恐怖を覚えることは無いけれど。

途中で補給していたらしい高校生が追いついてきたが、なんかよくわからん走りをする子だなあと思った。早く帰りたいなら、もうちょっと頭を使わないとねえ。

砂丘を過ぎて耐え切れなくなり、コーラ補給。しかし1日に2回もドリンク補給が必要になるとは、やっぱり異常だよ。

帰って飯食ったら、( ´O)η ファ~で、久しぶりに昼寝してしまった。暑さのダメージだよな、多分。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from あらくてにほんかい

昨夜はごちそうさま!
それにしても暑いので注意してね!がんばれーぃ♪

2008-07-06(Sun) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ むっちゃ from まいたけ☆

暑いっすよね~~~。
私も練習後は昼寝になってます(^_^;)

2008-07-06(Sun) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ みんな一緒 from JIN

みんな一緒かぁ~
やっぱ昨日の蒸し暑さは堪えたんですね。
どれだけドリンク飲みゃいいのか?分からんぐらいでしたわ。
おかげで今日は体調悪いっす(・へ・)

2008-07-07(Mon) 18:26 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

いえいえ、どういたしまして。久しぶりでしたねえ。またやりましょう。

連日の暑さには参りますが、頑張りますよ~。

2008-07-07(Mon) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ まいたけ☆さん from kuma

ほんまι(´Д`υ)アツィー ですなあ。あまりの湿度の高さにうだーっとなりました。

2008-07-07(Mon) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

ほんまにムシムシしてつらかったですわ。
ドリンク1時間に1本は飲まんとあかんみたいです。

2008-07-07(Mon) 20:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

ドリンクよりも、麦の泡立つジュースの方を飲みすぎますね。
次の日、体重計乗るのが辛い・・・

確かに、真夏は1時間に1Lくらい飲んでしまいます。
費用にすると、車で走るよりも燃費が悪い計算に・・・
でも二酸化炭素はほとんど出しません。

2008-07-08(Tue) 22:29 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from つる

暑い中、ハードな練習のようで・・・
この暑さなんで、ボトル2本体制で行ってますが、やっぱり、コンビニで水分補給&コーラチャージせんことには、やってられませんね。
熱中症注意!ですな。

2008-07-09(Wed) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

あわ立つ麦茶は旨いですねえ。でも私は極力週末だけにするようにしてます。

夏の水分補給。あまり摂らずにそこそこ走れてしまうので、個人的には要注意です。

2008-07-09(Wed) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

意外にハードではないですよ。暑さが一番の敵です。
夏の練習中のコーラは旨いです。なんでこんなに旨いのか?
熱中症は注意してます。ひたすら飲んで、体に水をかけてしのぎます。

2008-07-09(Wed) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/800-b9e8458b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
