とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080705]

前回の夜勤週に続いて…
河合谷に週3回の出勤。

本日はSSさんと。
データ 河合谷林道区間は暑さにやられたりして、ペースが乱高下
20080705.jpg


下界は焼けるような暑さ。
林道入り口までは、ぼちぼちと。と言うより、それが精一杯。しょっちゅう水を掛けていないと、すぐに熱中症手前の状態になる。
それでも林道入り口過ぎで、力を出せなくなり(どっちかと言うと心が折れまくり)、湧き水補給。
冷たい水を浴びて、何とか耐える。
中盤以降は陽射しも陰り、気温が下がってきたので、そこそこのペースで。
しかし今日は異常に車が多い。みんな避暑?
湧き水スポットの手前で何とかSSさんに追いつき、刺しきって着。まあSSさんはアイスマウンテンに4回!登った後だったので、こうなったのだが、彼の積算標高は…3000mオーバー。
( ゚Д゚)ポカーンというか○ホというか、ドMです… 絶対自分には無理。

水場は何の団体か?お子様たちがうじゃうじゃ。水場がすくのを待っている間に、ぶとに刺されまくり。( ・д⊂ヽ゛かゆいのです。

水を補給したら、とっとと下る。
雨滝街道では強い向かい風にも関わらず、SSさんの鬼引きでペースは上がり続ける。
もうこっちは何も考えることなく、ぶら下がるのみ。岡益分岐手前で、スプリントさせてもらって終了。
実際のレースであれだけ強力に引いてもらったら、スプリンターは絶対楽できる。

で、やっぱり下界に下りると、とんでもなく暑く、ゆるゆると流しておしまい。

SSさん、お疲れ様でしたm(__)m

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

□  from SS

お疲れ様でした&メチャクチャ暑かったですね、ドMな○ホでも湧き水が無かったら途中で引き返してます。これからまだ暑くなるかと思うとうんざりですね。

2008-07-05(Sat) 19:05 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ SSさん from kuma

お付き合いいただきありがとうございます。あれだけ登れるのはやはり…いや、単純にすごいですよ。
ほんとあの暑さがこれから続くかと思うと、いやになりますね。
本気で来夏はオフにしようかと考えてしまいます。

2008-07-06(Sun) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/799-49cf6a75
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
