とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080626]

本日は定時でダッシュ。
帰れるときは帰らないとね。

で、用意して出発。
広西~岡益~東郡家~空山コース
本日のデータ
20080626.jpg

空山は一応TTして、工事区間の信号に引っかかり気味で8分31秒。現状はまあこんなもん。

平坦区間は何とかでかいギヤを回しながら走るようにしたが…まだまだ修行が必要ですわ。
平坦で40km/hが維持できれば、全然違うんやろうけど。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ 定時 from まいたけ☆

定時かぁ~
私の勤務先は基本的に残業禁止っす…

ちゃんと手当てはつきますが…。

大変だなぁ~

2008-06-27(Fri) 07:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

私も残業です。
21時まで残業して、明日の分(急遽出張になったので)まで走りました。
40km/hrオーバー維持は難しいですよね。
一応平地で35km/hrは維持できるようにはなりましたが。

2008-06-27(Fri) 23:14 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ まいたけ☆さん from kuma

残業禁止ですか~。ある意味大変ですねえ。
うちの部署も極力するなと指令されてます。忙しいときは、そんなの無視ですけどね。

2008-06-29(Sun) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

お忙しいようですね。
私は夜走りは、あまりする気になれません。気をつけてくださいね。

2008-06-29(Sun) 17:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/792-6e0d2674
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
