とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080622]

やはり梅雨の天気である。
夜中に雨が降っていたため、ゆっくり起きてみると雨降ってないしorz
てことで、走り出す。

本日は氷ノ山へ。
今日のデータ
ポラール 東郡家からは国道を走ったため、獲得標高は1000mに届かず。
20080622p.jpg

SRM 東郡家から氷ノ山入り口までは200Wオーバーを目安に、帰りの国道はややパワーダウンしている
20080622.jpg


もともとガスっていたが、往きの八東を過ぎるあたりから、小雨模様。
氷ノ山の入り口では本格的な降り。
氷ノ山のデータ 今日はスキー場まで 平均218.3W
20080622h.jpg

雨のため体が熱を持たず、いつもより出力は高めで保てたが、20分過ぎのつく米を過ぎるあたりからパワーダウン。
急勾配で踏めないとなあ。
最後は無理やりダンシングでもがいて到着。

下りはいたるところで川ができていて、緩斜面になるまではゆっくり下る。
国道も轍が川になっているため、もうドロドロのびちゃびちゃ。
まったく雨が弱まる気配もなく。サングラスをつけたりはずしたりしながら、ひたすら走っておしまい。

後半は雨になったが、ローラーじゃ、ここまで負荷を掛けて乗るのはしんどいし、まあ練習にはなったかな。

ただ後始末が面倒なんだが…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

今日も氷ノ山ですかい!お疲れさまです。
今朝は天候の好天を信じてのほほんとしていましたが・・・裏切られました。
来週こそはご一緒しましょう。
広島組は、どうだったんでしょうね?

2008-06-22(Sun) 22:39 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

また行ってしまいました。
この時期は天気予報をあてにしてもしょうがないので、降ったら降ったで、まあ何とかなるわと思って走りました。
来週の好天を期待しましょう。

2008-06-23(Mon) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/789-2c453e1f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
