とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080615]

追いついたときには、解散直前であった…
さすがに昨日の夜勤明けでの旅行はダメージ大で、目覚めたときは集合時間だったorz

initialTTさんに連絡をとって、行き先を教えてもらい、出発。
雨滝街道を奥へ進むと、ダムの付け替え道を下っている途中でT本さんが。『プレイランドのほうに上がっているよ』ってことで、下った後は栃本分岐から戻る。しかし追いつかず、走っているであろうTTさんにTEL(すんません) 中河原だそうで、登って下ると、ちょうど皆さん終了で帰ろうかってところであった。

U原君に付き合ってもらって姫路公園まで。最後の登りもすぐ後ろにいるのがわかっているので、可能な限り踏み続けて公園着。
下りは途中で別れて、一人で福地の登りへ。本日は、36×19~17で固定して筋トレ風味で登る。
どうもSRMは極端な低回転でトルクがかかると異常に高いワット数を示すようで、このときはケイデンスもおかしくなっている。実際は200W前後なんだろう。

下ってからは、普通に足を回して終了。

今日のデータ
ポラール 疲れているのか?心拍の上がりが悪すぎ 積算上昇1260m
20080615p.jpg

SRM 私都街道~姫路公園の平均出力217.4Wで体重の3.68倍 まだまだ不足
20080615.jpg


明日は代休で一日走れるのだが、どうするかなあ?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

寝過ごしちゃいましたか(^_^;)
疲れが溜まってるんでしょう。少し休暇が必要なのでは?

私は午前中は小学校行事でした。
自転車、今日は乗れません・・・

2008-06-15(Sun) 16:57 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from initialTT

今日は終了していて、出逢ったと思ったらサヨウナラですいませんでした。
思えば長いことご一緒していないことになりますねえ。
来週は是非(と思うのだが天候は大丈夫か?)

2008-06-15(Sun) 22:06 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

やっちゃいました(^_^;)
前日の徹夜明けの社員旅行が効いていたと思います。
ほんとに疲れていたら晴れだろうがなんだろうが休むようにしています。

2008-06-16(Mon) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

昨日は失礼しましたm(__)mちゃんと集合時間に行けなかったので、こうなっちゃいました(^^ゞ
次回はぜひよろしくお願いします。

2008-06-16(Mon) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/784-40229d57
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
