とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080610]

ひたすら登って、帰りは下って…
今期初めて河合谷へ。
今日のデータ
ポラール 林道入り口からだと12.8kmで上昇668m 中河原からだと22kmで上昇896m
      家からは1010mアップ
20080610p.jpg

SRM 河合谷での平均出力199W まだまだ足りないな。
20080610.jpg


今日は終始北からの風が結構吹いている状態。なので雨滝街道は追い風基調で進行。
プレイランドへの分岐手前でスコットのバイクに乗った人を追い越す。まだ追い込みモードで無いので、とりあえず『こんちわー』と声を掛けてパス。雨滝あたりでも行かれたのかな?
この先からは風の向きが変わったのか向かい風を受けながら林道入り口へ。
河合谷は序盤と終盤の勾配がきついので、入りは少し抑えて走る。とりあえず220W前後を目安にして進行。ここの道は登りっぱなしでなく、途中で一時的に下ったりもするので、そこは極力ギヤを掛けて出力が下がり過ぎないようにする。
最後の1kmを切った辺りから力を出し尽くすように努力して水場に到着。しかし50分は切れず。遅くなってるなあ。この程度の平均勾配だとノーマルクランクで上がらないといけないかな。

平日にも関わらず、水場周辺に車が何台も。話をすると豊岡から来ているらしい。意外に湧き水が有名になっているようだ。

林道の下りはぼちぼち下って、雨滝街道は岡益分岐まで頑張ってみたが、最後は力尽きて終了。
後はゆっくり流しておしまい。

河合谷の標高差は飯南とほぼ同じで、距離は若干短め。練習コースとしてはいいかもしれない。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/779-7c78a394
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
