とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080601]

本日の練習会は10名以上の参加だったかな。
姫路公園に行くことに。
本日のデータ 実は2部構成(^^ゞ
20080601.jpg

しかし久しぶりに走ると、当たり前だが、どうにも走れない。常に後ろでひらひら。
私市分岐までは良かったが、それ以降は先日から悩まされている、腹筋の痙攣(攣るのではなく、ほんとにぴくぴく)で、全く踏めず。suzukiさんには『自律神経がヤバいんじゃない?』と。仕事の疲れからきているのだろうか?
下りの途中でM練に出かけるSSさんとsuzukiさんとは別れて、そのまままっすぐ下る。やっぱり前を引くことはほとんど無いまま終了。

いったん家に帰った後、もうちょっと走ることにして、若桜方面へ。風が強いので、29号は避けて、船岡経由で。
途中で数人の集団とすれ違う。こっちは30km、200W前後を維持して走るために一所懸命。あちらは楽しそうにサイクリング。まっ、こんなもんでしょう。
で、とりあえず氷ノ山に上がろうとしたが、つく米で撃沈。ほんとにどうしようも無い。
下りではY田さんと遭遇。夏の乗鞍に向けてのトレーニングみたい。
しかし今日は結構走っている人がいたなあ。InitialTTさんのお仲間ともすれ違ったし。

こんな調子じゃあ、来週のヒルクラはマジでヤバいよ…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from suzuki

腹筋は、よくなりましたか?私は臀筋がヤバイです^^;。今日は歩行にも多少支障があるくらいの筋肉痛になってしまい、久々の自動車通勤でした・・・。大佐山がんばってください~!

2008-06-02(Mon) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

相変わらず、腹筋は怪しい状態です。なんなんでしょうかね?
筋肉痛、私も仕事がつらかったです(^_^;)

2008-06-02(Mon) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/775-c70a3a57
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
