とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080518]

午前中は業務都合により出勤のため、練習会は欠席。
午前中で仕事を終わらせて、出発。
目的地はタイトルの通り、何のことは無い、氷ノ山である。
しかし気温が上昇したせいか、台風のせいか、風が強い。
氷ノ山に向かう方向は思いっきり向かい風。
私市、麻生経由で氷ノ山の入り口へ。風のせいで、平坦でも登りを走っているようだ。

氷ノ山の登りはいつも、つく米から先の急勾配にやられてしまうのだが、今日も同様。進歩がないねぇ。まあこの辺はスキー場に近いのでって言うか、スキー場に向かう道のため、普通に10%オーバーの勾配が続くのだ。
結局入り口から湧き水のポイントまで51分37秒。平均時速12.3km/hって…

帰りは途中までは追い風だったが、夕方近くになると風向きが変わってしまい、最終的には踏むことになってしまった。

本日のデータ 上昇1185m 氷ノ山は609mアップ
20080518.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

 

コメント

□  from HIDE-chan

昨日は結構風が強かったですね。
私は誰かの後ろにくっついて、引いてもらってました(^_^;)
initialTTさんは、お仕事でDNSだったそうで、お会いできず残念(T_T)

しかし、あんなに激坂とは・・・鉄ゲタで行った事、ちょっと、イヤかなり後悔しました。

2008-05-19(Mon) 06:34 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

向かい風は大変でした。
ツールド大山は楽しまれたようですね。
うちのチーム員はドタキャンが多かったようですが(^_^;)

大山道路で最大勾配12%ですからねえ。スニーカーで行くべきだったでしょう。

2008-05-19(Mon) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/767-19982154
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
