とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080504]

久しぶりに小人数となった練習会。
トライアスリートは皆生向けの練習会、SSさんとsuzukiさんもなぜかそちらへ。てか大山登るのだが、レースの翌日に自走でいくとは、やはり…

本日は、T内さん、N村さん、K村君、K本君、私の5名。
本日も山の方へということで、十王峠へ。
機関車がいないので、落ち着いたペースで走れるかと思ったら、国府周回の辺りからK本君がペースを上げる。最後のストレートのたたきあいは、昨日の疲れ?で足が固まって千切れた…
雨滝街道に入ってからは再び足が回りだして、珍しくダムの付け替え道路の登りも前のほうでまともにクリア。
付け替え道路を降りてからも徐々に登るが結構なペース。
雨滝入り口を過ぎた辺りでK本君に離されてしまった。今年の県ロードの未登録クラスは彼が獲りそうだ。
十王峠の中盤で先に遅れていたT内さんに刺される始末。いけませんなあ。

折り返して、下りはそこそこのペースでローテーション。今日はうまく回せたかな。
岡益入り口で皆さんと別れて距離を稼ぐために姫路公園まで。
しかし向かい風+暑さでだれだれ。心拍も全く上がらない。
とりあえず上まで登りきって折り返して帰宅。

今日のデータ 後半の心拍の上がらなさ具合はやばいなあ。
20080504.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ



コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/754-32e47ba6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。