とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080429]

日曜日から3連荘。
しかも平坦というわけでなく、なんだかんだと登っている。

本日こそは?リカバリーライドのはずだが…

SSさんと円通寺で待ち合わせ。
鬼入道~気高広域農道~川上峠~波関峠~三徳~洞谷のルートをたどることに。
この時点でリカバリーとはならないことが決定。まったくステージレースかよってところだ。

本日のデータ 見事に心拍が上がらない
20080429.jpg

ひとつひとつは細かい登り(最大でも420mUP)だが、積算標高差は1920m

ただ面白いのは、SSさんが100km過ぎると麻痺してきて踏めるようになると言っていた通り、帰りの三山口、野坂のコブはそれなりに踏めてしまった。
やはり体は適応するのか?

今日のバイクは…赤いの見えるかな?
NEC_0010.jpg



今月の練習はこれで終了。珍しく走行距離は1000kmを越えて、1026km
30日~2日は通常勤務のため、ここで疲労を抜いて、中山の耐久、6日までの休みで再び乗り込んで、県ロードに臨みたい。

明日から仕事って人も、まだまだ連休って人も、ぽちっとな。
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from つる

100km超え3連荘とは、恐れ入ります。
こりゃぁ、中山では絶好調な姿を拝見できそうですな。

2008-04-29(Tue) 20:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

連日3桁というのは、県の合宿に行っていたとき以来です。
破壊しまくって疲労のピークです(^_^;)
中山は回復途中かもしれません。

2008-04-29(Tue) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ あれっ from かつら

川上峠手前ですれ違ってないですよね?ローディお二人をおみかけしましたが。それにしても凄いコースどりですね。峠だらけって感じです。

2008-04-29(Tue) 23:49 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from JIN

よくもまぁ~ 登ってきましたね♪

2008-04-30(Wed) 18:21 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

100km3連荘とはすごい。
おじさんにはついていけません。
4月の走行距離も1000km超。
私は頑張って690kmでした・・・

中山ではず~っと引っ張ってください。
というよりも千切られますね(^_^;)

2008-04-30(Wed) 23:16 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

私が走りに出かけた時間は遅めなので、見かけた2人組は、私の仲間だと思います。鹿野で会って、話をしたら川上とかに行っていたと言っていたので。

2008-04-30(Wed) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

はい、がっつり登りました。一度こっちの登りも走ってみてください。なかなか良いですよ~。

2008-04-30(Wed) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

さすがに今朝はきつかったです。世間的にはおっさんな年齢ですから…
普段は月間1000kmなんていきません。たまたまです(^^ゞ
中山で引けたら引きますよ(^_^)v

2008-04-30(Wed) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/748-888f23b6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
