とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080423]

リムのクリーニングとタイヤ貼りを済ませた。
リムセメントを綺麗に取り去って
IMG_2346.jpg

チューブラーテープを貼り付けて
IMG_2347.jpg

タイヤを貼り付けて準備完了
IMG_2349.jpg

タイヤはデダのオリンピコ

開幕戦(今更?)の中山エンデューロは多分これで走るだろう。

もう開幕した人も、これからの人も、ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

おお!バッチリですね。
私はWOしか使ったことがないので、チューブラーとの違いがわかりませんが、何かすごそう。
私はPRO2です。

中山でお会いできるのを楽しみにしてます。

2008-04-23(Wed) 22:54 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from ピラータ

kumaさん、おはようございます。
チューブラーとは、さすがです。
サイクリング志向になってからは、パンク修理に楽なクリンチャーに、逃げてしまい、今では、チューブラーをびたっと履かせられないと思います。

2008-04-24(Thu) 06:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

ようやく準備が出来つつあります。まだチェーンやフレームはレース前に掃除をしないといけません。
チューブラーはいいですよ~。

中山ではよろしくお願いしますm(__)m

2008-04-24(Thu) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ ピラータさん from kuma

レースでは極端な悪天候でもない限りはチューブラーと決めています。
クリンチャーほど限界が高いのではないですが、限界付近の挙動がつかみやすいので愛用しています。

チューブラーは練習用の安物でなければ、結構簡単にセンターも出ますよ。
再びいかがですか?

2008-04-24(Thu) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/741-befd19e9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
