とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080421]

今週は夜勤なので、外走りできるのだが…
本日も晴天。しかしあまり気が乗らない。でもまあ、もったいないので少しは走る。

今日のデータ ルートは美歎水源地~福部~砂丘~河川敷

ポラール 心拍が高いのは美歎の登りくらい
20080421p.jpg


SRM 美歎の登りは220Wくらいで
20080421.jpg


全般的に心拍は低めで推移。回復走+αくらいの感じで終了。

今日もずっと北からの風が強く、陽射しの割りに肌寒く感じた。日焼けも気になるので(^_^;)当分こりゃ長袖着用だな。

皆さんの日焼け対策はどうしているのだろう?
ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ 日焼け from JIN

はホントに疲れますね。
昨日のマラソンで顔が真っ赤になっちゃった。
たしかにグッタリ。。。

2008-04-21(Mon) 18:48 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

ホント日差し強いですよね。
昨日のナチュラルのマジ練、AM中だけでしたが、手首(グローブと長袖インナーとの隙間)が日焼けしてました。
日焼け防止?何それ?って感じで、私は何もしてません・・・

去年の飯南HCRの写真、悲惨・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/KHSroadbike/diary/200707300001/

2008-04-21(Mon) 22:20 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

フルマラソン完走おめでとうございます。
顔が真っ赤ですか。後が大変ですね。

2008-04-22(Tue) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

春は真夏より焼けますね。
マジ練きつそうですが、いい練習になりそうですね。

私も長袖とグローブの隙間の一部が日焼けし始めてます(-_-;)

2008-04-22(Tue) 17:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/739-ac19af6e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
