とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080420]

こっちの天気は雨だったので、岡山土曜練に混ぜてもらうことに…
メンバーはJINさん、つるさん、KAZUさん、灰色うさぎさん。

今日のデータ
今シーズンの最長距離 積算標高2400mオーバー
20080419.jpg


いや~皆さん強いのできつかった((+_+))
まっすぐに進む登りが多くて精神的につらさを感じた。
常に後ろでひらひらというか、ヨロヨロ(^_^;)

でも途中で休憩したり
NEC_0005.jpg


最後は食事(実はこれがメインだった?)
NEC_0006.jpg


でも走行距離100km、積算標高2000mを超えてからの鬼の城は死にました…
誰ですか?こんな企画を考えたのは(-_-;)
次回は止まらずに登るのが目標だ。

皆さん、お世話になりましたm(__)m

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

昨日は岡山入されてたんですね。
私は今日、ナチュラルの練習(第3日曜日は通称マジ練と呼ばれる)に参加予定です。
このコース考えられたのは、JINさんじゃないでしょうか?
よくJINさんは「マゾ練」を考えられますから(笑)

2008-04-20(Sun) 04:03 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from 灰色ウサギ

昨日はお疲れ様でした。ホンマ疲れました(^^;)
kumaさんも無事帰宅されて何よりでした。
遠いところありがとうです!
又、一緒に走りたいね!!

2008-04-20(Sun) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from つる

お疲れ様でした。
累積標高2425mでしたか。データを見ると、かなりのアップダウンのコースでしたね。
みんなよく上ったもんです。

今度は中山で、お会いしましょう。

2008-04-20(Sun) 15:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

こっちは雨の予報だったので、お邪魔しました。
今回の企画はKAZUさんでした。
どちらにせよ、どMなんだか、どSなんだか?って感じですね~。

2008-04-20(Sun) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ 灰色ウサギさん from kuma

名前は伺ってましたが、お初でした。今後もよろしくです。
ほんと今回のコースは乗れてない私にはハードでした。
またお邪魔します。こっちにも気軽に来てくださいね。

2008-04-20(Sun) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ つるさん from kuma

お疲れ様でした。かなり仕上がっておられるようで、(@_@)びっくりです。私ももう少し頑張ります。

中山ではよろしくお願いします。

2008-04-20(Sun) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ ダメだー from JIN

写真見てたら、また食いたくなっちゃった(^_^;)

2008-04-21(Mon) 18:46 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

ラーメンはJINさんのソウルフードですもんねえ。
じゃんじゃん食って、溜め込んでくださいな(^_^;)

2008-04-22(Tue) 17:25 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/737-728b5098
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
