とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080329]

まあ、はたから見れば、なんとも物好きなって思うんやろうなぁ。
久しぶりの土曜日休みなので、用事を済ませてから、走りに。
今日は空山5本の予定で行く。

今日のデータ
SRM インターバルの4本目と6本目は測定異常だ。
20080329.jpg

ポラール とりあえず積算で1000mアップ
20080329p.jpg


1本目は津ノ井側からの登り。2本目以降は郡家から。
1、2、3、5本目はいつも通りのギヤの使い方で、4本目は36×15固定、6本目は52×21固定で筋トレ走。
ブラケットもしくは上ハンを持って、上体がつぶれないように腹筋の奥を意識しながら、シッティングメインで繰り返し登る。
今の状態だと、せいぜい250W前後で登るのがやっとこさだ。
頂上付近はいつもながら風が強かったが、とりあえずノルマをこなして郡家へ下って、岡益経由で帰還。

しかし、登っては下り、登っては下り…“(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ”って間違いなく思う。

とはいっても登りが走れないことには、県ロードでお話にならないので、多分これからも機会を見つけてやるのだ。

登りが好きな人も、嫌いな人も、ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from あらくれにほんかい

昨日&本日。
自転車の人をみかけました!

2008-03-29(Sat) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

同じところを6本上り下りしてるの?
それがスゴイ。

2008-03-30(Sun) 03:28 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

暖かくなってきましたもんね。これからシーズンインで、ますます外走りの人が増えますよ。
私も目撃されているかもしれませんね。

2008-03-30(Sun) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

同じ場所ですよ。限られた時間でやるには、こうでもしないと登りの距離が稼げません。

2008-03-30(Sun) 11:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

おいらも登りたかった・・・

2008-03-30(Sun) 22:02 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

じゃあ、次は一緒にやりますか?きついですよぉ。

2008-03-31(Mon) 17:16 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/722-acfde88b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
