とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060125]

予定通り3人で氷ノ山へ。着いてみると天気は曇りでコンディションは上々。
私はボード、あとの2人はスキー。
早速滑り始めたが、一年ぶり&自転車にしばらく乗っていないため1本目は板が前に向かなかった。
完全にスピードに目がついていっていない。
でも2本目以降は慣れてきて板も前に向くようになりターンもちょっとづつ入るようになってきた。
ターンが決まると楽しくなってくる。
昼食後、再び滑り出したが、高校生のスキー研修で混雑しだしたため、やや消化不良気味で終わった。さすがに人の多い中ですいすい滑るほどの勘は戻っていない。
でも久しぶりに一日体を動かしたんでよかった。

課題は緩斜面では問題なく板が前を向くが急斜面ではまだ難しい状態だったので次回はそこを克服しよう。そうすればどこでも楽しく滑ることができるようになる。

しかし10年ぶりと言ってたオ○ーブのママいい滑りでした。これで子供に威張れますね(^_^;)
K光さんお世話になりました。またお願いしますm(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/71-cd26d27d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。