とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080309]

現状はこれが精一杯。
昨日は○山さんの壮行会に急遽参加。
起床時は若干頭痛が…ポン酒とワインのちゃんぽんは、あきません。

今日もメンバーは結構強力。
SSさん、suzukiさん、O塚君、initialTTさん、U原君、T浜君。
来週は広島のためか、入りの十六本松からペースが速い。砂丘道路もインターバルがかかりまくりのため、無視して後ろで自分のペースで走る。最初からいっぱいになって後が踏めないと、たまにしか外で走れない自分には意味がないので。
駟地山はそのままそこそこのペースでこなす。
下ってみんな集まって進行。風向きよく、いいペースで進行。
羽尾のトンネルへの登りもみんなアウターで登る。前でTTさんやsuzukiさんが仕掛けるので、とりあえずもがく。ここでもがいたときは500Wオーバーで52×16を踏み倒す。
トンネル、下りも緩めずに行ったが、海岸線でSSさんに先行される。
県境の登りは踏みすぎたせいで、よれよれ。弱すぎるわ。
ちょっとだけ止まって、そのまま先へ。
下りはSSさん、suzukiさん、U原君が先行。追ってTTさん。下りの差をそのまま持ち越して、浜坂ユースまで。途中までT浜君と一緒だったはずだが、TTさんを目視できる範囲にいたかったので、250W前後で踏み続ける。( >Д<;)クッ クルシイ・・・でも練習なのだ。後ろをかまっている余裕がないのは申し訳ないけど。
ユースへの登りは1段目の最後までは何とか踏み切ったが、2段目はだめだった。

で、先週と同じく桃観まで行くことに。
平坦路は結構いいペースのまま。後ろにいても下ハン持ってないといけないような感じ。
桃観手前のアウターでこなせるゆるい登りは前に出る、というかなぜか楽に足が回った感じで、出てしまった。
出てしまったからには頂上を過ぎるまでは全開。300W前後で。でもこれがいっぱいいっぱいだな。
メインの桃観への登りはSSさん、suzukiさん、TTさんがかなりのペースで入る。これに付き合うと後半踏めなくなるのが判っているので、先週と同じく220Wを目安に登る。レース直前のTTさんとの間隔を10m程度に保って登りきる。とりあえずこれくらいが最後まで出し切る感じになるみたい。

帰りは向かい風。しかしSSさんが鬼引き。ちょっとしたコブでペースアップ。中切れ発生を詰めるときが一番大変だった。けど一番強い人の後ろで走れば練習になる。

コンビニ補給をはさんで、ひたすら向かい風の中を走る。
七坂は頑張ってみたが、どうにも足がいっぱいで、平均200W(後のグラフのインターバル部分)
浦富から先はSSさんともどもよれよれ気味でなんとか帰る。

今日はほんとに出し尽くした感じ。これでもっと距離が踏めるようにしていければいいけどなあ。

今日のデータ SRM スムージングの関係上ピークパワーの表示は出にくい このグラフで300Wの近辺に線が描けるようになるぞ
20080309.jpg


ポラール 時折速度計測不調のため、距離が短くなっている。今は高低差表示のために使っているなあ
20080309p.jpg


もがく人もそうでない人も、ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/702-1ac6701d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
