とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080223]

ってことで岡山に行ってきました。
6時過ぎにこっちを出発。まだ雪は降っていなかった。
順調に流れて、9時過ぎに集合場所に到着。
ほどなくJINさん登場。
s-IMG_2082.jpg

とりあえず2人で御津スポーツパークに向かって出発。
しかし風が強い。ときおり時雨れる。
スポーツパークまでは雑談しながら楽しく走る。
スポーツパークには、ままかり鬼嫁さん他トラ部隊が3人いらっしゃっていた。
合流して出発。
次は奥吉備方面へ。しかしここら辺から急激に冷え込んで雪が降り出す。
チャレンジサイクルinたけべの森のコースを途中までトレースしたのだが、皆さん強すぎ、ってか俺が弱すぎ。ぶちぶちに千切れる。アップダウンの繰り返しやもんなあ。まだそんな練習してないし。といってももうちょっと何とかしないと。

ちょっと道の駅?みたいなところで休憩。
その後の下りはマジ寒かった((+_+))
その後は平坦区間を追い風に乗ってスポーツパークまで。
ここでトラ部隊の方々とお別れ。ありがとうございましたm(__)m

そのあとは2人でぼちぼちと。
しかし岡大付近では結構な雪。まったく大変な天気だった。

後は遅めのお昼を摂りながら、いろいろとおしゃべり。実に楽しかった。


で、帰る時の岡山。うっすら雪が残っている。
IMG_2083.jpg


今度はもうちょっといいコンディションで走りたいなあ。

JINさん他、皆さんお世話になりました。

今日のデータ
ポラール 急激に冷え込んでいるときの標高400mはヤバいでしょう。
20080223p.jpg


SRM たけべの森の登りで180W前後。これ以上は踏めなかった。せめて200Wは…
20080223.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

お疲れさまでした。
iTTも9時過ぎに出発していつものコースに向かったんですが、
雪雲が断続し、風も強いので「kumaさんがんばってるんだろうなあ」
と思いながら根性無く走行を断念してUターン。
帰ってローラーと思ったけどなぜかぐったりで昼寝三昧。
やっとさっき低強度ローラー60分という体たらくでした。

2008-02-23(Sat) 22:18 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from ままかり鬼嫁

今日は寒い中お疲れ様でした!
ご一緒させていただきありがとうございました!
鼻血は大丈夫だったのでしょうか?

私は津山在住なんですが、あれから岡山で仕事して、夜津山に帰ったときは、雪景色でした。Kumaさんところはもっと雪なんでしょうね・・・

また、一緒にのる機会があったらよろしくお願いいたします。

そのときまでもう少ししっかりバイクに乗れておくようにします・・・

今日は本当にありがとうございました。

2008-02-23(Sat) 23:37 | URL | #CwaEbrz. [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

あらら、一人だと今日の天気はつらいですよね。
自分も一緒に走る人がおられたから走れたようなものです。
いい練習になりましたよ(^_^)v

2008-02-24(Sun) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ ままかり鬼嫁さん from kuma

いらっしゃいませ。
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
鼻血は問題ありません。粘膜がやられたときはあんなものです。

雪は黒尾峠の周辺はしっかり積もってアイスバーンでしたが、家の周辺は大丈夫でした。

バイク、かなりいい感じで乗れているように感じました。
帰りの平坦もよく足が回せていましたし、いいんじゃないでしょうか。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

2008-02-24(Sun) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

昨日は風が強く大変だったでしょう。
kumaさんがブチブチなら、私はもっとダメだったでしょうね。
最近、ヒルクライム系の走り、ほとんどしてないですからね。

私は帰られないかと思うくらい、高速に雪がありましたし、対向車線の鳥取方面は事故が数箇所ありました。
お帰りの道中は大丈夫だったでしょうか?

2008-02-24(Sun) 06:50 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

風の強さはすごかったです。下りで飛ばされそうになりました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も全然登りを登っていないので、弱りまくってました。

帰りの黒尾峠周辺はアイスバーンでした。登りの途中で事故処理もやってました。
家の周辺は大したことがなくて、よかったです。

2008-02-24(Sun) 11:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ せっかく from JIN

の遠出なのに最悪のコンディションでしたねー(・。・;
もう雲を連れてくるのは止めてくださいm(__)m

一緒に走れて愉しかったです♪
また近いうちに機会があるといいなぁ~
でももう忙しくなっちゃいますねー

2008-02-25(Mon) 19:15 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

ちょっと、つらいコンディションでしたね。でも私は雲を連れていってませんよ。

ほんま、こっちこそ楽しく走らしてもらいましたm(__)m
次の日曜日はまだ身動きとれそうですわ。

2008-02-25(Mon) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/687-bc01f660
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
