とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080217]

朝と比べても一目瞭然。
IMG_2081.jpg

2年ぶりに長靴を引っ張り出して、車の掘り起こし。
湿気を含んだ雪は重いんよなあ( >Д<;)オモー

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from かつら

泣きながら車を掘り出しました。腰痛が…自転車がどうのというレベルの天気じゃないです^^;

2008-02-17(Sun) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

ほんと腰にきますよね。寒いのに汗はかくので、また風邪が悪化しないかと心配になりました。
当分外走りは出来ませんね。
予定があえば岡山詣でしましょう。

2008-02-17(Sun) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ね~つ~

そちらのほうが雪多そうな気配i-195
明日の朝が心配です

2008-02-17(Sun) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

あら?そうなんや。今回は山側はあまり降ってないんや。
どっちにしても朝が早くなるから面倒やなあ。

2008-02-18(Mon) 06:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ うっへぇ~(゜o゜) from JIN

トットリって今こんなことになってんの!?
岡山に練習しに来られたりタイヘンだなーと思ってたけど。
コレ見て納得!!

2008-02-19(Tue) 18:34 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

さすがにこのままの状態じゃあないですけど、まだ結構雪は残っていて、当分外走りは無理ですわ。
今週末こそ岡山詣でと思っています。

2008-02-19(Tue) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ じゃあ from JIN

どこかで合流または最初っからご一緒しましょうか?
日曜はチーム練(めちゃくちゃノンビリ)なので土曜がいいかなぁ~
って体調はもういいの(^_-)?

2008-02-20(Wed) 17:29 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

珍しく、毎日ローラーに乗ろうという気になるんで、体調は大丈夫と思ってます。
土曜日に行くかどうか、決まったら連絡いれますわ。千切られそうですが…

2008-02-20(Wed) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ ハハハ・・・ from JIN

ご冗談♪
もし土曜がOKなら奥吉備街道にしましょう(^・^)
日曜ならナチュラル昼食サイクリングです。

2008-02-21(Thu) 18:44 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

こっちの天気がかなりヤバいみたいなんで、検討中です。

2008-02-22(Fri) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/680-64b5c990
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
